【豆腐プロレス】白のベルトを賭けて! ハリウッドJURINAの「デスティーノ」

道頓堀白間のフィッシャーマンズスープレックス。

耐えて、エルボーを繰り出すも、もう限界が近い。

横山が放つ必殺のスーパーキックを止めて……

ブローイングJURINA!

フィニッシュは、ハリウッド式デスティーノで沈めた!

道頓堀白間「ホンマに……ホンマに……プロレスって最高です!
今回、正直壁がたくさんあって、でもその壁をそれを乗り越えるのにたくさんの方が応援してくださって、支えてくださって、本当にみなさんのおかげで、ここまで来ることができました!
これからも、もっともっと上を目指していきます! よろしくお願いします!」

ハリウッドJURINA「もちろん、嬉しい気持ちはあります。でも、さっきから一人、私のことをずっと見てるやつがいるんですよ。
それは、シャーク込山!」

JURINA「お前、早く強くなって、上がって来いよ!
ハリウッドJURINAは逃げも隠れもしません。いつ何時でも、誰の挑戦でも受けてやる!

宮脇「今日はありがとうございます……
悔しいです。でも、いつか、絶対チャンピオンになってやります!」

(横山にマイクを渡しながら)宮脇「短めで……」

横山「ショートスピーチ横山でいきます……
今日は、ヨコヤマジャパンの総監督としていい結果を残せなくて、本当に情けない気持ちでいっぱいです。
でも、負けて学ぶこともあります。なので、これからの私たちに、期待してほしいなって思います……。
自分たちの足りないところも、相手の良さもわかりました」

横山「お前ら、笑ってられるのも今だけやぞ」

横山「私、すべてさらけ出せる、魂と魂がぶつかりあう、プロレスが好きです。AKB48が好きです。
これからも私たちのこと、応援してくれますか?」

JURINA「最後まで応援してくださったみなさん、愛してまーす!」

■メイン■ WIP タッグ選手権 王座決定戦 無制限一本勝負

【パワーストーンズ】
〇ハリウッドJURINA
道頓堀白間
(白金ジム)

21:42
ハリウッド式デスティーノ→片エビ固め

× ロングスピーチ横山
チェリー宮脇
(錦糸町道場)

<次ページ:これがプロレス>

プロレス-METAL

(´-`).。oO(きこえますか……きこえますか……)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事

Pages 1 2 3 4 5