【吉野恵悟の弾丸アメリカ遠征記②】

航空券を予約したのは

成田〜サンフランシスコ〜ロサンゼルス〜サンフランシスコ〜羽田。

これを1ヶ月切ったタイミングで57000円で見つけて買えちゃう私は「プロの旅人」を自称しております。

年がら年中フリーとして遠征しまくっていますとそういうことに長けてくるもんです。

格安旅行やプロレスファンで言う所の「密航」のご相談は葱行司トラベルサービスまで!

・・・と、そんな話はさておき。

4年ぶりの渡米に心躍らせていたらば、菊タロー先輩から

「エリックキャノンの団体からも話来てるけど、どうする?」

との連絡が。

アメリカで試合できるチャンスが増えるなら断る理由なんてないので、もちろん参戦表明。

millcityfights

おお!私も大ファンのECWの英雄・トミードリーマーにD-Xやカートアングルと天才的なレスリングスキルで抗争していたユージンといった元WWEスーパースターズに、WWEクルーザーウエイト級トーナメント出場者のアリヤ・ダイバリにリンセ・ドラドの姿が!

っていうかリンセ・ドラド!

彼はチカラプロ在籍時に大阪プロレスに参戦していて、信じられない身体能力で大阪のファンを魅了していたのだ。

だがチカラプロを退団した後、接点がなかなか出来ずに居たので彼と再会できるというだけで嬉しすぎるのです。

嬉々としながら、何気なく開催場所を見た。

111 N 5TH STREET  MINNNEAPOLIS,MN

ミネソタ州ミネアポリス市

みねあぽりすー?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-15-9-11-39

いやいやいやいや!遠いにもほどがある!

アメリカ大陸半分以上渡ってるしなんなら南端から北端よ。

しかもこの前日にはラスベガスに車で行くことが決まっていたし、ラスベガスは金曜ということでホテルがクソ高い。

ということでスケジュールが

9日早朝・ロサンゼルスを車で出発

9日昼・ラスベガス到着

9日深夜・ラスベガスを車で出発

10日早朝・ロサンゼルスからフライト

10日午後・ミネアポリス到着。やっと宿泊。

11日早朝・ミネアポリス出発。

11日早朝・ロサンゼルス到着。

なにこれ!ってスケジュールとなりそうで、流石に旅好きな身としても頭を抱えて不安を感じる行程になったのです。

流石に要検討やなこれは・・・

と、少し暗雲が立ち込めはじめた。

どうなる。俺。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事