【ドラゴンゲート】VerserK入りした神田選手怖すぎ!プロレスは元気の源◎【プロレス観戦記・2017年10月30日広島・広島県立広島産業会館大会】

広島のイラストレーター『えな屋』さんによる、イラストを交えたプロレス観戦・感想日記!

こんにちは、えな屋です!
昨日10月30日に、大田区総合体育館大会以来のプロレス観戦に行ってきました!
私の地元、広島での地方興行大会です!

さよならジミーズゲート最終戦だった後楽園大会はもちろん、その前日の問題龍選手&Kotoka選手復帰試合のサンボー大会…
新日では「こまったな」ことYOH選手&SHO選手が凱旋帰国したりと、いろんな出来事がありましたね!
もちろんすべて中継で見ていたのですが、現実でもけっこうヘビーなイベントが続いてなかなか記事が書けずにいました(- – ;)

自分で自分を無理やり追い込んでいたところもあったんですが、色々余裕がなく切羽詰まっていたんですが…
…ですが、不思議なことにプロレス観たらすっかり元気になりました(笑)
会場で出会った方とお話ししたり、美味しいものを食べたり、選手の皆さんの試合をみて笑って叫んで。
何も考えずに頭を空っぽにして楽しんできました!

久々に応援幕もはったりしちゃって!

メインイベントはTRIBE VANGUARD vs VerserKのタッグマッチ。
後楽園大会でジミーズを最後の最後で裏切り、VerserK入りとなった神田選手。
VerserK加入後初めてヒールの神田選手を見ました!
すっごい怖い!!!!!!!(褒めてます)

昨年末のビッグマッチ、博多大会。
それまでビビッて売店に行けなかった私が初めて勇気を出して向かったのが、キャンディのいたガラガラゲートでした。
その時とても優しく対応していただいたのがすごく印象的でジミーズが大好きになって、ガラガラも売店も行けるようになったんです!
…なので生でみると迫力のあるヒールっぷりで、本当にギャップがすごかったです(笑)
これはこれでよし…!

試合結果はギャラリアでYAMATO選手の勝利!マリアちゃんの鷹木選手の止め方がすごく印象的でした!(笑)

さいごもまさかのマリア締めで半年に1度の広島大会。今回も大盛況で終了しました!

トラヴァン4人のキメポーズ!かっこよかったです!

そういえば、TRIBE VANGUARDとOVERGENERATIONは前日行われたサンボーホール大会にて、
U-T選手をユニットに引き込むため「U-TコントラU-T」を行うことが決定しましたね!
Kzy選手、第0試合で見事ヒョウ選手から3カウントをとったU-T選手に対し売店から熱いアピールを送っていました(笑)

他にもCIMA&Gamma選手の「大阪06」が今日だけ「広島082」としてコールを受けたりと色々大満足でした。

この1ヶ月の無気力はなんだったんだろう?という感じで、第0試合から最後まで元気をいっぱいいただきました!
プロレスは私にとって一番の栄養剤です(笑)

次回から、またしっかりとレポートを描いていきます!

予告しておいて書いていなかった2015年にいったファンイベント小話も、やるやる詐欺にせず来月から少しずつ描いていきますのでよろしくお願いいたします!

 

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加