【WWE】ストロ​ーマンがレスナーを病院送り!!

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

 

米国現地時間18日テネシー州メンフィスで開催されたRAWに登場したアスカはナイア・ジャックスの襲撃を受け、ベイラーはルーク・ギャローズ&カール・アンダーソンとタッグを組んで、ロマン・レインズ&セス・ロリンズ&ジェイソン・ジョーダン組と対戦、また、ブラウン・ストローマンはレスナーを襲撃して病院送りにした。

ストローマンがレスナー襲撃で病院送り

PPV「ロイヤルランブル」でブラウン・ストローマン、ケインとのトリプルスレット形式ユニバーサル王座戦が決まっているブロック・レスナーとマネージャーのポール・ヘイマンがリングに登場した。

ヘイマンが「レスナーに勝てる奴はいない。レスナーが試合を支配することを約束する。」と高々に宣言してリングを後にすると突然ステージ上で背後からケインがレスナーを襲撃してバックスージに引きずり込んだ。

すると今度はストローマンが背後から2人を襲撃するとレスナーを放り投げ、重い機材ケースをケインに叩きつけて沈めると、フックの付いたロープを使って巨大なステージの骨組みを倒して2人を下敷きにした。

この手段を選ばない襲撃でレスナーを病院送りにしたストローマンは両腕を上げて勝ち誇った

PPV「ロイヤルランブル」は日本時間1月29日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)で生配信される。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事