【全日本プロレス】宮原健斗・ヨシタツが暴走大巨人コンビを倒し第80代王者組に!宮原「これから日本全国をハッピーにしますよ、俺ら2人で!」<2.3横浜大会>

ビッグガンズがリングに登場し、2月25日大阪大会での挑戦を表明!

宮原「ご覧の通り世界タッグベルトを巻きました。宮原健斗とヨシタツで、ハッピーですね!」

ヨシタツ「俺たちはこれから、これはあくまでも通過点というかね。通過点というよりも、自分たちがやりたいことをやるための、最低限のものだから。」

宮原「これから日本全国をハッピーにしますよ、俺ら2人で!」

ヨシタツ「このベルトを獲ったからにはね、やっぱり俺等も会社に言えるから。メインイベントで毎日組んでって、そしたらな、毎試合メインイベントで勝って、その後に、俺と健斗のハッピーアワーが待ってるんだよ!」

宮原「よっしゃー。日本全国ハッピーにするぜ!」

宮原が立ち去った後にヨシタツがコメント

ヨシタツ「あとね、俺1つ言いたいことがあるのは、こういうタッグチームっていうのは世界中見てもないから。例えば、試合後に10分、15分マイクで喋って、ファンの人と触れ合うなんてね。俺も世界中の団体、いろんなところで、大きいところも小さいところも試合したけど、そういうタッグチームっていうのはないです。だから、俺たちが1つの新しい形というか、そういうスタイルを築き上げようと思っているので、これからちゃんと見ててください!We Can Do It!!」

世界タッグ選手権試合 60分1本勝負
<第79代王者組>×諏訪魔・石川修司
VS
<挑戦者組>○宮原健斗・ヨシタツ
20分17秒 シャットダウンスープレックスホールド
宮原&ヨシタツが第80代王者組となる

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事

Pages 1 2