【WWE】AJスタイルズ、王座戦はトリプル​スレットへ!

米国現地時間26日ミズーリ州カンザスシティで開催されたスマックダウンにてWWE王座挑戦権を賭けたケビン・オーエンズ対サミ・ゼインのシングル戦が行われ、王者AJスタイルズがゲスト解説として現れた。

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

 

◆ケビン・オーエンズ vs. サミ・ゼイン

PPV「ファストレーン」でのWWE王座挑戦権を賭けてベストフレンド同士のケビン・オーエンズ対サミ・ゼインのシングル戦が行われた。

リングサイドではゲスト解説としてAJスタイルズが見守る中、試合は白熱の攻防を展開。

オーエンズがトップロープからフロッグスプラッシュを繰り出せば負けじとゼインがブルーサンダーボムを炸裂。共にカウント2るも両者大技でしのぎを削った。

しかし、試合が場外戦に移るとゼインが解説席にいたスタイルズに言い掛かりをつけて口論に発展。

試合に戻るように促すスタイルズだったが、しつこいゼインを殴りつけてしまい、試合はスタイルズの妨害によるノーコンテストとなってしまう。

するとここでダニエル・ブライアンGMが登場するとPPVファストレーン」でのWWE王座戦をトリプルスレット戦にすると発表。

スタイルズはまたしても大一番でオーエンズ、ゼイン2人を相手に不利な王座戦が決定した。

果たしてPPVレッスルマニア34での中邑真輔の対戦相手はどうなるのでしょうか。

PPV「ファストレーン」は日本時間312日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)で生配信される。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事