【WWE】カイリ・セインがNXT女子王座戦に乱入!!

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

カイリ・セインがNXT女子王座戦に乱入

日本時間2月15日にWWEネットワークで配信されたNXTでエンバー・ムーン(王者)対シェイナ・ベイズラーのNXT女子王座戦にカイリ・セインが乱入した。

2月15日にWWEネットワークで配信されたNXTで王者エンバー・ムーンとシェイナ・ベイズラーの2度目の王座戦が行われた。

1月に行われた同対決では王座防衛を果たすも、シェイナの執拗な左腕の攻撃で負傷したエンバーは試合開始から感情むき出しのアグレッシブな攻撃でシェイナを圧倒した。

しかし、場外に逃げたシェイナにトペ・スイシーダを繰り出すとアナウンステーブルに激突。

エンバーは古傷の左腕を痛めて形勢逆転されてしまう。

シェイナに左腕を集中的に狙われ、場外ではバリケードを使った攻撃で滅多打ち。

レフェリーに注意されるも攻撃を止めないシェイナだったが、そこに突然カイリ・セインが現れるとシェイナにダイビングエルボー、さらにリングでスピアーを豪快に決めてシェイナを蹴散らした。

NXT王座奪取を狙うカイリにとってシェイナは最大のライバルになりそうだ。

プロレスTODAYの申し子
プロレスTODAYの編集部員! 各団体の情報をどんどんアップしています。 こよなくプロレスを愛してま~す!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事