【燃えろ!俺たちのスーパージュニア!】3/30溝ノ口劇場にてトークLIVE開催!

【燃えろ!俺たちのスーパージュニア!】3/30溝ノ口劇場にてトークLIVE開催!

 

皆様いつも「プロレス今日は何の日」をご覧いただきまして、誠にありがとうございます!AJスレンダーです。

 

1988第一回トップオブザスーパージュニア30周年の今年、あの頃ちびっこだった私もそのまま行き過ぎたプロレスファンになりました。

 

あの頃テレビで見ていた憧れの選手からぜひお話をお聞きしたいと思い、今回トークLIVEを主催させていただきます!

 

ジュニアの祭典第一回「 トップオブザスーパージュニア 」、その出場選手だった山崎一夫さん、越中詩郎選手、柴田記者(当時)と熱く語りましょう!

 

皆様がお持ちの当時のパンフ、雑誌、書籍、サインやコスチュームなど、どしどしお持ちください!

 

「おお!こんなのあったのか!」「これ持ってた~!」などステージと客席ををつなぐ思い出の数々、あの頃を思い出しながらみんなで語り合いましょう!

 

■チケットはこちらで絶賛発売中です!3/30溝ノ口劇場でお会いしましょう!

 

■溝ノ口劇場
JR南武線「武蔵溝ノ口駅」から徒歩3分、田園都市線&大井町線「溝の口駅」から徒歩4分
2017年12月OPENの非常にきれいな劇場です(しかも会場両隣にコインパーキングあり)

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加