【WWE】中邑真輔、キンシャサでエイデン・イングリッ​シュを撃破

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

米国現地時間2月27日カリフォルニア州ロサンゼルスで開催されたスマックダウンにて中邑真輔はエイデン・イングリッシュと対戦。セコンドのルセフに妨害されるもキンシャサを決めて勝利した。

◆中邑真輔 vs. エイデン・イングリッシュ withルセフ

中邑真輔は「中邑は偽アーティストだ」と侮辱するエイデン・イングリッシュと対戦。格の違いを見せつける中邑だったが、レフェリーの隙を突いてルセフが中邑にハイキックを見舞うと形勢逆転。イングリッシュの猛攻を受けて苦戦する中邑だったが、ライダーキックで劣勢を打開するとターンバックル上でヒザ蹴りを叩き込み、膝をついたイングリッシュにキンシャサを決めて勝利した。

試合後、中邑がリングを降りたところでWWE王座戦挑戦権の獲得を狙うジョン・シナが登場すると、シナと中邑はレッスルマニアサインを共に指差した。ロイヤルランブル戦を制してレッスルマニアでの王座挑戦権を獲得している中邑は、大舞台で日本人初のWWE王座戴冠の快挙を達成することができるのだろうか?WWE最大の祭典PPV「レッスルマニア34」は日本時間4月9日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)で生配信される。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事