【プロレスリング・ノア】<モハメド ヨネ インタビュー>3.11横浜大会でGHCタッグ3度目の防衛戦!「横浜ではどの選手でもいいから、一言でもいいから声を出して応援してほしいと思います。」

3.11横浜大会でGHCタッグ3度目の防衛戦!

モハメド ヨネ インタビュー

「横浜ではどの選手でもいいから、一言でもいいから声を出して応援してほしいと思います。」

ヨネ選手インタビュー情報_001

ーー3.11横浜でのGHCタッグ3度目の防衛戦が迫ってまいりましたが、コンディションはいかがですか?

ヨネ コンディションすごくいいですね。実は前回の防衛戦の前に足を痛めていて、足の甲が1ヶ月以上痛かったんですけど、それも状態が戻りましたし、すこぶる体調もいいです。42歳の誕生日を迎えてまた新しくスタートしたいなと思っているんでタイトルマッチへ向けて心身共に好調でございます。

ーーシングルの前哨戦では北宮選手からは勝利を収めましたが、中嶋選手には右ハイキックでTKO負けに終わっていますが相手の気を付けるところは?

ヨネ ハイキックももちろん警戒していますけど、それだけじゃなく若い力、俺が獲るんだという気持ちのほうが怖いと思っていますね。俺とストームもより一層求めているものになりつつあるんで、タッグリーグに向けても若い力に負けないように、嫌な存在になるためにも是非とも防衛したいと思います。

ーー防衛して、横浜大会後に控えているタッグリーグにチャンピオンとして出場したいという気持ちが強い?

ヨネ 調印式の時にも言ったんだけど、それが一番嫌な形かなと思うんですよね。みんな中嶋、北宮組に新しいチャンピオンになって欲しいという後押しがたくさんあると思うけど、そこをねじ伏せてまたあいつらかと。しつこいなアフロと50cm男という感じのままタッグリーグに突入すれば、タッグリーグで取り返してやるかというチームが奮闘すると思うし、そういう存在にならなきゃいけないと思うんですよ。

ーーそのタッグリーグで気になるチームはいますか?

ヨネ それはもうどこも気になるチームですけど、新しく組みなおしたチームもあるんでね、そういう所は勢いがついてしまうと怖いなと思いますね。

ーー3.11横浜大会へ向けてファンの皆様へメッセージをお願いします。

ヨネ 若い中嶋勝彦とひげもじゃでザ・プロレスラーのマサ北宮のすごいチームと防衛戦が出来る、そして横浜という大きい会場で出来るという事はすごく幸せです。俺とクワイさんでねじ伏せて、また防衛する姿を見せたいので横浜ではどの選手でもいいから、一言でもいいから声を出して応援してほしいと思います。

ヨネ選手インタビュー情報_002

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事