【プロレスリング・ノア】<清宮海斗インタビュー>3.11横浜大会で潮﨑豪とシングル対決!「期待以上のものを見せたいと思います。」

3.11横浜大会で潮﨑豪とシングル対決!

「期待以上のものを見せたいと思います。」

清宮海斗インタビュー

清宮選手インタビュー情報_001

ーー帰国して約2ヶ月が経ちましたがこの2ヶ月を振り返ってみていかがですか

清宮 シングルでは結果を残せませんでしたが、着実に前に進めていると思いましたし、ベルトとの距離感も掴めました。あとは今のノアの熱をもっと広げたいと思いました。

ーー遠征前と後ではファイトスタイルががらりと変わったように感じます

清宮 ノアの基本は忘れず、でも常に新しいことにチャレンジして、枠に収まりすぎないようにしようと思ってます。考え方が少し変わりました。

ーーGHC挑戦や先輩レスラーたちとのシングルマッチ等結果を残すチャンスは多くありましたが、いずれも活かすことが出来ませんでしたが?

清宮 確かに結果は出ませんでした。でもここで経験した事は必ず活きてくると思います。

ーー横浜では潮﨑選手とのシングルマッチが決定、その後のタッグリーグには潮﨑選手と組んでの出場が決定していますが、この一戦をどう捉えていますか?

清宮 潮﨑さんとタッグリーグに出ることは感慨深いものがあります。僕は三沢さんに憧れて入っているので、GTLではどうしてもその印象が強いですよね。そういった意味もあって、本当は物凄く気合い入っているんですよ。組むからには中途半端じゃ駄目だって。なのでその前の横浜大会でのシングルマッチではいろんな感情を込めて試合します。

ーーファンから清宮選手へ期待を寄せる声が多いですが、3.11横浜大会へ向けてファンの方々へメッセージをお願いします。

清宮 期待以上のものを見せたいと思います。僕としては帰国して初のビッグマッチなので、沢山の方に見に来てほしいです!気持ちはもう文体に向いています。熱い戦いを誓います!

清宮選手インタビュー情報_002

【3.11横浜大会前売り券好評発売中です!】

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事