【プロレスリング・ノア】<マサ北宮インタビュー>3.11横浜大会にてヨネ&ストームのGHCタッグへ挑戦!「次こそはタッグタイトルを獲ってノアの中心を走る。」

3.11横浜大会にてヨネ&ストームのGHCタッグへ挑戦!

「次こそはタッグタイトルを獲ってノアの中心を走る。」

マサ北宮インタビュー

北宮選手インタビュー情報_001

ーー横浜文体での決戦が迫ってまいりましたが、心境はいかがですか?

マサ いつも通り、今から焦ってもがいてもどうにもならないからね。腹は決まっています。

ーーファンも3度目の正直でジ・アグレッションに期待を寄せていますが、自信は?

マサ 自信があるから挑戦表明した。しかも文句のつけようがない実績も作った上での挑戦だからね。

ーーシングル前哨戦ではヨネ選手に負けていますが、50ファンキーパワーズを相手に気を付けるところは?

マサ チャンピオンチームの二人に苦手意識がない訳ではない。奴らは自分たちのペースをつかめば爆発的に攻めてくる。まずは舐めてかからないこと、それと奴らの調子を潰すこと。

ーー3.21徳島大会では拳王選手との一騎打ちが決まり、1.27大阪大会での4WAY戦では拳王選手から直接勝利していますが、この一戦をどう捉えていますか?

マサ 3.21の時点でチャンピオンだったら非常に美味しい展開かなとは思う。まずは3.11横浜の拳王vs杉浦がどう転ぶか。俺自身も今は3.11のタッグタイトルがあるから。

ーー3.11横浜文体へ向けてファンにメッセージをお願いします。

マサ ジ・アグレッションを結成して3年が経過。今のところ何も結果を残せてない。次こそはタッグタイトルを獲ってノアの中心を走る。大いに期待してほしい。以上!

北宮選手インタビュー情報_002

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事