【WWE】アスカ、「強い方に挑戦する」とアレクサ相手に舌戦!

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆アスカ、「強い方に挑戦する」とアレクサ相手に舌戦

昨日のPPV「ファストレーン」でレッスルマニアの対戦相手としてスマックダウン女子王者シャーロット・フレアーに挑戦を表明したアスカ。

そのアスカがリングでインタビューに応じるとロウ女子王者アレクサ・ブリスとミッキー・ジェームスが現れた。

アレクサは「アスカはスマート。勝てない相手には挑まないのがアスカの戦略。だから私を選ばず、Bショーのシャーロットを選んだのよ」と皮肉ると、アスカは「シャーロットを選んだのは強い方のチャンピオンに挑戦したかったからよ」と言い返して両者は舌戦を展開。

そして、そのアレクサがアスカの対戦相手を呼び出すが、誰も出てこないことが判明するとミッキーとアスカのシングル戦に発展した。

序盤、ヒップアタック、スライディングキックとその攻撃力でミッキーを圧倒するアスカだったが、右ハイキックをコーナーポストで誤爆すると状況は一変。

ミッキーに痛めた右足を攻撃され、さらにトップロープからサンセットフリップパワーボムを決められて大苦戦。

しかし、粘り強いアスカは攻撃をかわすとミッキーをアスカロックで捕まえてタップを奪って勝利した。

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

 

山口 義徳(プロレスTODAY総監督)
『プロレスTODAY総監督』
株式会社リアルクロスを設立し、❝楽しめるプロレスNEWSメディア❞『プロレスTODAY』を立上げ!
プロレスTODAYのインタビュー・企画・進行・管理を担当。
プロレスに懸ける情熱は不変!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事