【WWE】タッグチームバトルロイヤルにストローマンが1人で乱入して勝利!

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆タッグチームバトルロイヤルにストローマンが1人で乱入して勝

PPV「レッスルマニア34」でのロウタッグ王者セザーロ&シェイマスへの挑戦権を賭けて5組によるオーバー・ザ・トップルールのタッグチームバトルロイヤルが行われた。

しかし、そこへ予告なく“巨獣”ブラウン・ストローマンが乱入すると1でそのまま参戦。

強引にゴングを鳴らすように指示するとアポロ、ヒース・スレーターを続けて排除した。

一度はスチール階段を使って5人がかりでストローマンにダメージを負わせるも、ストローマンはすぐに回復してミズトラージュをランニングパワースラムで沈めて排除。

さらに1人残ったカール・アンダーソンも捕まえると「俺はレッスルマニアに行く」と叫びながら乱暴にリングから放り投げると510名を相手に勝利した。

勝ち誇るストローマンはステージにいたセザーロ&シェイマスを見つけると、2人を指差してロウタッグ王座への挑戦を主張した。

WWE最大の祭典「レッスルマニア34は日本時間49日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)で生配信される。

 

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加