【WWE】スマックダウンGMのダニエル・ブライアン、WWEリング復帰を電撃発表

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆ダニエル・ブライアン、リング復帰を電撃発表

スマックダウンGMのダニエル・ブライアンがWWEリング復帰を電撃発表した。オープニングに現れたブライアンは「2年前の引退は自分の人生で一番辛い出来事だった。リングに復帰したいのにできなくて落ち込んだ時期に私の妻が“諦めるな。夢のために戦え”と励ましくれた。復帰は不可能に思えたが、ついに許可を出してくれる医者に出会うことができた。サポートしてくれた妻ブリー・ベラ、医師、WWE、そしてファンに感謝を伝えたい」とWWEのリングに復帰できることを報告した。

さらに復帰時期が決まっていないことを伝えると、ファンからは会場のサインを指差して“レッスルマニア”チャントが発生。「レッスルマニアでの復帰はいいアイデアだと思うかい?どうなるかわからないけど、俺はWWEのリングに復帰するぞ!」とブライアンが力強く復帰宣言するとファンはYesチャントで声援を送った。ブライアンは2016年2月に自身のツイッター、及び番組で医療上の理由により引退することを発表。同年7月にはスマックダウンGMに就任しながらも復帰を目指していた。

WWEでブライアンとの対戦を望んでいた中邑真輔も「素晴らしいニュースだ。もう誰も願う必要はない。自分たち自身の目で見ることができる」と「#NakamuravsBryan」のハッシュタグを付けTwitterで英語でコメント。さらなる夢の対決を予感させた。今回のブライアンの復帰でWWEに再び “Yesムーブメント”が巻き起こるのは間違いないだろう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事