【WWE】ジョン・シナ、弟に勝利もアンダーテイカー返答なし

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

シナ、弟に勝利もアンダーテイカー返答なし

レッスルマニア34でジ・アンダーテイカー戦を熱望し、対戦要求しているジョン・シナが弟のケインとノーDQ戦で対戦した。

反則判定なしのこの闘いで両者はスチール階段や場外フェンスなど凶器を使った攻防を展開し、さらにシナはアンダーテイカーを彷彿させる首を掻っ切るポーズを見せるとチョークスラムを披露。

激しい攻防を繰り広げたが、最後はシナがケインを捕まえて、テーブル上にアティテュード・アジャストメント決めて勝利した

ケインを倒したことでアンダーテイカーからの返答を期待したシだったが、一向に動きがないと「一体どこにいるんだ。沈黙は答えにならない。何かしてくれ!」とアンダーテイカーへ魂の叫びをあげると会場を後にした。

レッスルマニア34まで2週間を切ってもアンダーテイカーからの何の返答もないシナ。

果たしてシナの想いは届くのでしょうか。

WWE最大の祭典「レッスルマニア34」は日本時間49日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)で生配信される。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事