【WWE】電撃復帰を発表したダニエル・ブライアンGMが、レッスルマニア出場を宣言!

米国現地時間3月27日ペンシルベニア州ピッツバーグのスマックダウンで先週電撃復帰を発表したダニエル・ブライアンがレッスルマニアでシェーン・マクマホンとタッグを組み、ケビン・オーエンズ&サミ・ゼインと対戦することを発表した。

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

  

復帰のブライアン、レッスルマニア出撃宣言

先週のスマックダウンで電撃復帰を発表したダニエル・ブライアンGMが、レッスルマニア出場を宣言した。

ステージに登場したブライアンはGMとして解雇にしたケビン・オーエンズ&サミ・ゼインに触れると彼らにチャンスを与えようと思う。レッスルマニアでシェーン・マクマホン&ブライアンと対戦し、利すればスマックダウン復帰を許す。俺はレッスルマニアで復帰する」と自身の復帰がレッスルマニア34になることを力強く明言した。

するとゼインはツイッターで対戦を承諾し、シェーンとダニエルにとって最悪な夜になるだろう」と報復を予告。

たして復帰戦を勝利で飾りたいブライアンと復帰のチャンスをものにしたいオーエンズ&ゼインの闘いはどのような展開を迎えるのか。

WWE大の祭典「レッスルマニア34」は日本時間49日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)で生配信される。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事