【WWE】アスカ、タッグ戦快勝で王座戦​に弾み/ステファニー、ロンダをテーブル葬

米国現地時間42日ジョージア州アトランタで開催されたロウで討論会に登場したステファニー・マクマホンはロンダ・ラウジーをテーブル葬、アスカはデイナ・ブルックとタッグを組んで、アレクサ・ブリス&ミッキー・ジェームス組と対戦すると、アスカロックでミッキーからタップを奪って快勝した。

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

 ◆ステファニー、ロンダをテーブル葬

レッスルマニア34で対戦するトリプルH&ステファニー・マクマホンとカート・アングル&ロンダ・ラウジーがロウオープニングの討論会に登場した。

ステファニーがアングルもロンダも私たちのために働くのよ。何様のつもり」と上から目線で暴言を吐くと、アングルはラウジーはオリンピックメダリストで元UFC王者だ。今週末、お前をタップアウトさせ」と強気発言。

トリプルHそんな肩書きなんて何の意味も無い。このリングは俺たちが仕切っているんだ。だからロンダは負けるしかない」と舌戦を展開した。

しかし、権力者にも一歩も引かないロンダはステファニーに利き腕を聞くと利き腕をへし折っても私への支払いサインはできるのかしら」と言い放った。

討論会が終了してフォトセッションに移行すると、ロンダとステファニーは一触即発の睨み合い。

これを止めに入ったアングルだったが、背後からトリプルHがアングルに殴り掛かると、らにステファニーがロンダを持ち上げるとそのまま叩きつけてテブル葬。

ロンダを見下ろしてリングを後にした。

ロンダのデビュー戦が行われるWWE最大の祭典「レッスルマニア34」は日本時間49日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)で生配信される。

 

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆アスカ、タッグ戦快勝で王座戦に弾み

アスカがデイナ・ブルックとタッグを組んで、アレクサ・ブリス&ミッキー・ジェームス組と対戦した。

アレクサ&ミッキーはデイナを捕まえると交代を繰り返して集中攻撃。

アスカとの勝負を避けて試合の主導権を握った。しかし、デイナがブレーンバスターで劣勢を打開して交代するとアスカが奮闘。

ヒップアタック、スライディングキックをミッキーに叩き込んで勢いづくと、最後はアスカロックで捕まえてミッキーからタップを奪って勝利した。

実力の差を見せつけた“無敗の女帝”アスカは今週末、スマックダウン女子王者で“女王”シャーロット・フレアーと対戦する。

レッスルマニア34」は日本時間49WWEネットワーク(日本語実況版有り)で生配信される。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事