【WWE】寸止めフェノメナル・フォアアームに中邑屈辱!

米国現地時間4月3日テネシー州ナッシュビルのスマックダウンで中邑真輔がAJスタイルズとタッグを組んでチャド・ゲイブル&ェルトン・ベンジャミンと対戦するも、お互いが心理戦を展開。

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

寸止めフェノメナル・フォアアームに中邑屈辱

ドリームマッチ5日後に控える中邑真輔とAJスタイルズがタッグを組んで、チャド・ゲイブル&シェルトン・ベンジャミンと対戦した。

中邑は試合前にレッスルマニアに出場するためにアメリカに来た。スタイルズは感情的になって間違いを犯し、俺がWWE王者になるとコメントし、この日もスタイルズに心理戦を展開。

中邑が交代時にスタイルズの頭をポンポンと叩いてスタイルズを苛立たせた。すると今度はスタイルズも中邑に心理戦を仕掛ける。

これ見よがしに中邑の目前でフェノメナル・フォアアームをゲイブルに炸裂させると、3カウントを奪って勝利。さ

らに試合後、ベンジャミンの襲撃を中邑が1人で蹴散らすと、その隙にスタイルズが中邑にフェノメナル・フォアアームを狙う。

しかし、スタイルズは先週のお返しとばかりにこれを寸止めすると、中邑の頭をポンポンと叩いてリングを後にした。

果たしてレッスルマニアで心理戦を制してWWE王座を手にするのはどちらになるのでしょうか?

WWE最大の祭典「レッスルマニア34」は日本時間49日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)で生配信される。

 

 

中邑の動画「レッスルマニアへの道」が視聴100万回突破

世界のロックスター”となった中邑真輔の「レッスルマニアへの道」を振り返った動画が掲載されると約1日で視聴100万回を突破した。

「ロイヤルランブル」ではジョン・シナ、ロマン・レインズと世界トップスーパースター達に勝利して巻き起こった中邑旋風”。

日本時間49日、WWE王座戦AJスタイルズ対中邑真輔。このドリームマッチを目撃せよ。

https://sports.yahoo.co.jp/video/player/647301

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事