【WWE】<レッスルマニア34>ロンダ・ラウジー、WWEデビュー戦を腕十字固めで勝利!絶対権力者との遺恨戦でデビューを飾ったロンダはメダリストタッグで7万人超のファンを魅了!

米国現地時間48日ルイジアナ州ニューオリンズで78,133人の観客を集めてWWE最大の祭典「レッスルマニア34」が開催された。

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

 

ロンダ、WWEデビュー戦を腕十字固めで勝利

レッスルマニア34の大舞台でロンダ・ラウジーはカート・アングルとのメダリストタッグで権力者トリプルH&ステファニー・マクマホンと対戦し、ステファニーに腕十字固めを決めて自身のWWEデビュー戦を勝利で収めた。

ゴング前からステファニーはロンダの髪を掴んで挑発すると、試合中もカートとの交代をロンダの足を引っ張って妨害する。

これに苛立ったロンダはクローズラインで先制すると、サンドバックのようにステファニーにパンチの連打を浴びせた。

続けて腕十字を狙うロンダだったが、ステファニーがこれをサミングで回避。

終盤にも再びステファニーを腕十字で抑え込むと同時にカートもトリプルHにアンクルロックを決めて会場を盛りげると、最後はペディグリーを狙ったステファニーをロンダが切り返すとそのまま抑え込み3度目の腕十字固めでタップを奪って勝利を収めた

絶対権力者との遺恨戦でデビューを飾ったロンダはメダリストタッグで7万人超のファンを魅了した。

 

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加