【マーベラス】4.15新木場にて彩羽匠が復帰!長与千種がコメントを発表/全対戦カード決定!

日時:2018年4月15日(日)開場:11時30分 開始:12時00分
会場:新木場1stRING

第1試合
マブダチ❤︎厨2病卍卍
桃野美桜&長崎まる子(アイスリボン)
vs
藤本つかさ(アイスリボン)&朝陽(アイスリボン)

第2試合
渡辺智子 vs スーパーももえちゃん(Marvelous U.S.A)

第3試合
ハロチータ(CMLL)&レイナ・イシス(CMLL)
vs
W-fix KAORU&永島千佳世(independence)

セミファイナル
山縣優(independence) vs 藪下めぐみI(independence)

メインイベント 彩羽匠復帰戦!
NEW-TRA 彩羽匠&門倉凛&井坂レオ(Marvelous IMPACT)
vs
クソ女night☆ 宮崎有妃&野崎渚&後藤恵介(Pro-wrestling WAVE)

 

マーベラス代表の長与千種より、4.15新木場にて復帰の彩羽匠に関するコメントが発表された。

昨日のマーベラス両国 KFC 大会、皆様の御観戦、本当にありがとうございました。そして、両国大会にて発表させて頂きました、彩羽 匠の復帰が決定いたしました旨改めてここでご報告をいたします。

右足関節外側側副靭帯損傷 及び 右足三角靭帯断裂により靭帯再建手術を2月6日に行いました。術後 リハビリとトレーニングを重ねて参りました。主治医の診察も重ねてやっとリング復帰、試合の GO サインを頂けました。

つきましては、4月15日 日曜日 マーベラス新木場 1st RING 試合開始 午後 12 時この大会より、彩羽 匠 復帰とさせてくいただく運びとなりました。決して急な判断・発表ではなく、地道なリハビリとトレーニングありきの状況の中で、数日前の診察にて主治医からリング復帰オッケーをいただきました。
当日までに最高のコンディションでリングに戻らせたいと思います。

突然の発表にて皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたのでもう既にチケットを購入していただきました皆様。また、まだ購入できていらっしゃらない皆様。マーベラスファンクラブでは当日のチケットお取り置きをいたしておりますが、まだ購入出来ずのすべての皆様に、特別に当日引き換え出来るよう受け付けを開始いたします。

久しぶりのリング復帰、何卒あたたかく見守って頂けますようお願いいたします。

当日チケットお取り置き予約は下記へご連絡頂けましたら幸いです。
株式会社マーベルカンパニー
チケット予約 TEL 047(406)5991

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

株式会社 Marvel Company
マーベラス 代表:長与 千種

プロレスTODAYの申し子

プロレスTODAYの編集部員!
各団体の情報をどんどんアップしています。
こよなくプロレスを愛してま~す!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事