【WRESTLE-1】<4.29記者会見>「俺は4歳の頃からハードコアやってんだよ」イケメンとのスペシャルハードコアマッチを前に立花が荒んだ家庭事情を告白!

「俺は4歳の頃からハードコアやってんだよ」イケメンとのスペシャルハードコアマッチを前に立花が荒んだ家庭事情を告白!

■2018.4.29WRESTLE-1記者会見

「俺は4歳の頃からハードコアやってんだよ」イケメンとのスペシャルハードコアマッチを前に立花が荒んだ家庭事情を告白!■2018.4.29WRESTLE-1記者会見
「俺は4歳の頃からハードコアやってんだよ」イケメンとのスペシャルハードコアマッチを前に立花が荒んだ家庭事情を告白!■2018.4.29WRESTLE-1記者会見「俺は4歳の頃からハードコアやってんだよ」イケメンとのスペシャルハードコアマッチを前に立花が荒んだ家庭事情を告白!■2018.4.29WRESTLE-1記者会見「俺は4歳の頃からハードコアやってんだよ」イケメンとのスペシャルハードコアマッチを前に立花が荒んだ家庭事情を告白!■2018.4.29WRESTLE-1記者会見

4月29日(日)、都内・GSPメディアセンターにて、黒潮“イケメン”二郎と立花誠吾が記者会見を実施。5月6日(日)の後楽園ホール大会で行なわれる「観客アイテム持ち込み可ゴールデンウィークスペシャルハードコアマッチ」についての意気込みを述べた。

例によってアンディ・ウーより拝借してきた薙刀を手にもって現れたイケメン。これにまたもびびってたじろいだのが立花だ。イケメンがファンから「包丁持ってきます」と言われたという話を聞くと、「おめえのファン、やべえぞ」と驚愕。また、イケメンもさすがにこれは危険だと思ったのか、「職質にあっても警察に連れて行かれないような武器。節度ある過激な武器でお願いします」とファンに訴えた。

一方の立花は幼少期より母親には全ての指に指輪を装着した拳で殴られたり、姉には壁に顔面を叩きつけられ、妹にはほうきの持つ部分で後頭部を殴られたという立花は、「俺はその頃からハードコアをやっている」と自信たっぷり。荒んだ環境で育ったバックボーンをフルに使って、イケメンに追い詰める腹積もりだ。

当日はどのような武器が飛び出すのか? 要注目の一戦となった。

 

 

立花 (薙刀を持っているイケメンを見て)はあ……はあ……(と、ため息を連発)。また、お前、座れよ……。なんで別のもの持ってきてんだよ。

イケメン てめえが青龍刀はダメって言ったからだよ。

立花 あれがダメならこれはもっとダメだろうがよ。わかんだろ、お前。

イケメン 次はハードコアだぞ。

立花 お前、これハードコア過ぎんだろ! ハードコアどころじゃねえぞ、これ。俺、マジ死ぬぞ? こんなんでやったら、俺死ぬぞ。なんで構えんだよ。座れよ、いいから。

イケメン お前が日々、人に与えてる威圧感。何人の子どもが泣いていると思っているんだ?

立花 これ、比じゃねえぞ?

イケメン お前な、大人になったお前が竹刀1本持ったぐらいじゃビビんねえだろ? だからこれ持ってきたんだよ。子どもの気持ちを知れ。それが子どもの気持ちだよ。

立花 お前、俺は子どもには竹刀向けねえよ。

イケメン お前、この間、取材邪魔しに来ただろ?

立花 おかしいぞ、お前。言っていることが。

イケメン 次ハードコアだからな、そんなこと言ってらんねえぞ。

立花 じゃあ、お前、やられたらどうすんだよ。俺がこんなの持ってきたらどうすんだよ。

イケメン 盾を持ってくるよ。お前、今、芦野に嫌われてんだろ?

立花 嫌われてねえよ。

イケメン よく怒られてるじゃねえよか。

立花 怒られてねえよ、別に。何を知ってんだよ。

イケメン 俺は記事を見てるよ。めちゃくちゃ怒られてるじゃねえよか。

立花 見てるのかよ。

イケメン めちゃくちゃ見てるよ。

立花 怒られてねえよ。俺はEnfants Terriblesで、芦野さんから任されてんだよ、そのクソみたいなベルトを獲れってよ。Enfants Terriblesが上に行くためにはそのベルトが必要なんだよ。

イケメン お前、今、3回、竹刀を俺に向けたな? 1分の間に3回俺に竹刀を向けたろ。

立花 待て、待て、待て。まだ試合じゃねえだろう。

イケメン とにかく5月6日、後楽園ホール大会、このバカと……。

立花 おめえのほうがバカだろ!

イケメン どっちがバカだって? お前、高校どこだよ。

立花 向丘高校だよ。

イケメン マジかよ!

立花 知ってっか?

イケメン 知ってるよ。ギャルが多いところだよ。俺は足立高校だよ。定時制だよ。俺のほうがバカだな。

立花 そうだな。謝れよ。

イケメン まあ、会見にならねえから座れよ!

立花 じゃあ、右手に持てよ。前向けよ。

イケメン お前も竹刀を反対に持てよ。で、今回あれだろ? このベルトを……あ、ベルトで盾だ!

立花 お前、もう……。

イケメン 6日ボコボコにしてやっからな。もう会見いいか。話になんねえよ。

立番 お前、マジお前、見ている奴は全員お前のほうが悪いって絶対思ってっぞ。

イケメン べらべらしゃべりやがって。

立花 しゃべんのが会見だろうがよ。

イケメン じゃあ、俺が状況説明しようか。それともお前がすっか? お前のほうが偏差値高いんだろ? 説明しろ!

立花 するよ! 5月6日の後楽園ホールはよ、俺がもう一回こいつのベルトに挑戦……(薙刀を構えたイケメンを見て)お前しゃべってんだろ!

イケメン 置くよ。

立花 はあ……。5月6日の後楽園ホールはよ、もう一回俺がこいつのベルトに挑戦するためのシングルマッチだよ。で、こいつが提案した観客持ち込み型ハードコアマッチだよ、

イケメン バ〜カ! ちげえよ!

立花 ああ〜ん?

イケメン 観客アイテム持ち込み可ゴールデンウィークスペシャルハードコアマッチだよ。

立花 アイテムはこれも使うんだろう。

イケメン でも、若干、お祭りマッチ感あるけどよ、マジでてめえを……。

立花 言っとくけどよ、この間はてめえに付き合いすぎたけどよ、次はマジお前、俺はハードコアなんかやって来たよ。新宿ナメんなよ。

イケメン 新宿でハードコアマッチやったのかよ。何戦やった?

立花 数え切れねえよ。

イケメン だいたい何戦だよ。

立花 数え切れねえって言ったろうが!

イケメン だいたい数え切れるだろう。何戦勝った?

立花 全部勝ったよ。

イケメン 全勝か、お前?

立花 ああ。

イケメン 新宿で。

立花 ああ。

イケメン 今日、俺、サイン会してたんだよ。そうしたら、「イケメンさん、がんばってください。包丁持ってきます」って言う奴、マジでいたからね。

立花 お前のファン、頭おかしいんじゃねえか? てめえも頭おかしいけど。

イケメン その男性は子どもを2人連れていたよ。「包丁持っていくんでがんばってください」って。

立花 よくわかったよ。おめえを応援している奴はみんなそういう奴なんだよ。2児の父だろ? 2児の父が「包丁持ってきます」って頭おかしいだろう。

イケメン 俺もちょっと思ったよ。だから、そん時気づいたけど、殺傷能力のあるものはなしでいこうか。

立花 じゃあ、なんでお前、それ持ってきたんだよ。俺は殺傷能力あるもの持ってねえよ。

イケメン 頭ポーンといったら血管プッチーンって死ぬかもしれないだろう。

立花 お前、死んでねえだろう。

イケメン 何があるかわからねえからな。まあ、とにかく、お客さんが持ってきてくれた武器も試合で使える。もちろんそれ以外も使えるハードコアマッチということで。場外でワチャワチャしていて、お客さんが「これ使ってください!」つって、レモンをもらったら、それを傷口に絞ってもいい。簡単に言えばそういう試合だよ。お祭りに見えてすげえ過酷な試合だぞ。

立花 お前、覚悟できてんのか? 容赦しねえぞ。

イケメン バカ野郎! 俺は覚悟しかねえよ。

立花 こいつのファン見てるか? 包丁なんか持ってきてみろ? 持ってきた奴、ボコボコにするからな、俺は。

イケメン 会場に着くまでに職質にあって、警察に行くことになるような武器以外をお願いします。あとは俺は俺でいっぱい準備しておくからな。

立花 すげえの持ってきてやるよ。

イケメン 何持ってくんだよ。

立花 言うわけねえだろう。

イケメン 言えよ! 受けただろう、挑戦を。

立花 挑戦は受けてねえだろう。

イケメン 一個は竹刀だろ? それともう一個なんだよ。

立花 言わねえよ!

イケメン 言えよ!

立花 じゃあ、竹刀をもう一本、持ってってやるよ。それとお前、もう一個持ってってやるよ。何笑ってんだよ!

イケメン 笑ってねえよ!

立花 何笑ってんだよ、お前!

イケメン 竹刀2本持ってくんだな? それ以外は持ってくんなよ。

立花 それはお前、自由だろう。俺の舎弟に言っとくぞ。俺の必要としているものわかってんだろう。それ持ってこいよ。わかってんだろ? 俺の必要としているもの持ってこいよ、舎弟ども。

イケメン そうか。おめえの舎弟どもが全員竹刀を持ってきたら、100本の竹刀vs俺か。

立花 そうだよ。

イケメン でも、使っていいのはお前だけだぞ。どうやって使うんだよ。1本1本使うのか?

立花 全部集めて置いておくんだよ。それで場外の至る所に仕掛けておくんだよ。

イケメン じゃあ、俺が勝ったらキャンプファイヤーやってやるよ。お前の家の前で。お前、母ちゃんに言っとけ。もしかしたらイケメンさんが来るかもしれないって。

立花 お前、そうしたら俺の母ちゃんに指輪付けた拳でぶん殴られるぞ。マジで。やべえぞ、お前。クソ痛えからな。俺はそういう環境で育ってんだよ。俺の母親は指に全部指輪を付けて顔面殴ったんだぞ。4歳の頃だぞ。俺は4歳の頃からハードコアやってんだよ。ナメんじゃねえぞ。

イケメン プププ。

立花 あんで笑ってんだよ、おい!

イケメン もう終わりだよ。そういう試合なんで。

※ここで一度退場。しかし、イケメンが再び会見場に戻ってくる。

イケメン それでは質問のある方。

立花 おい! てめえ、会見終わりつっただろう? 終わりつったのになんで質問とかやってんだよ。バカか! てめえ一人の会見じゃねえんだよ。質問だったら、俺だって答えてやるよ。

イケメン 俺がお前に質問するよ。

立花 なんでだよ! なんでお前が俺に質問すんだよ。意味わかんねえよ!

イケメン そういう時間だろう。お前、ちょっと今やべえんじゃねえの? キャラクターキャラクターしないほうがいいんじゃねえの? お前の心配をしてるんだよ。芦野もそんなに欲してねえぞ、このベルト。

あ知花 芦野さんはこんなベルトはいらねえって言ってるけど、Enfants TerriblesがW-1を支配するために必要なんだよ。ベルト全部獲ってよ、Enfants Terriblesが仕切ってるっていうのを見せるんだよ。

イケメン へえ。Enfants TerriblesがW-1を仕切るのか。

立花 そうだよ。

イケメン そうなんだ。

立花 なんだよ、お前。質問しておいてその反応はよ。

イケメン どうでもいいな。

立花 はあ? じゃあ、なんで聞いたんだよ。

イケメン 指輪で母ちゃんに殴られたってどういうことだよ。

立花 どうでもいいだろう。思い出したくねえんだよ。

イケメン ウチはスリッパだったぞ。

立花 俺は指輪とほうきの持つ部分で妹に殴られて、めっちゃ頭から血が出たよ。

イケメン 凄えな。

立花 あと姉ちゃんにもっとゴツゴツの壁にゴーンとやられて額を縫ったよ。2歳の時に。

イケメン プッ!

立花 なんで笑ってんだよ! 俺はその時からハードコアみてえなことやってんだよ。ナメてんじゃねえぞ。

イケメン ナメてないですから。ナメてねえからこれ持ってきたんだよ。切り裂くぞ!

立花 さっき自分で言っていたこと、忘れたのかよ。

──お客さんがアイテムを持ち込んでもいいということですけど、お客さんはどうしたらいいのですか?

イケメン どうしたらいいでしょうか?

立花 どうしたらいいってどういうことだよ。普通に持ってくればいいだろう。

──持ってきたアイテムをどのように選手に渡すんですか?

イケメン 僕、使いたいんで。お客さんがどんなアイテムを持ってくるかめちゃくちゃ楽しみですね。だから、持ってきたら「これ使って」ってアピールしてほしいですね。したら、それを見て武器を獲りに行くんで。それで切り裂いてやるよ。

立花 てめえのファンは頭おかしい奴いるから切り裂くものを持ってくる奴がいるかもしれないけど、絶対使わせねえぞ。絶対持ってくんなよ。

イケメン なんかフリみたいになってるけどな。

立花 本当に包丁とか持ってきた奴は……やべえぞ。

イケメン まあ、節度ある過激な武器でお願いします。

立花 それと持ってきたもんをぶち壊しても文句言うじゃねぞ。壊れたら「どうしてくれるんですか!」ってなったらおかしいだろう。だから言っといたんだよ。壊れてもいいようなものを持ってこいよって。

イケメン 凄いな、お前。お前、そういうことやってきだろう。「何使ってんだよ。金寄越せよ」だろ?

立花 やってこねえよ、バカ。お前、野蛮人みたいなことを。

イケメン 野蛮人だろ、お前。まあ、そういうことだよ。まあ、俺たちは俺はいい者だし、お前は悪者で目指すところは違うけど、純粋にいい試合しようね。

立花 ああ〜ん?

イケメン いい試合しようって言ってんだよ。

立花 うるせえよ。

イケメン いい試合しようって。

立花 ああ〜ん? なんで立ったんだよ。座れ。おめえが座れつったんだよ。お前、言っていることとやっていることがめちゃくちゃだぞ。

イケメン お前、そのマイクスタンドに竹刀つけろよ。

立花 ああ〜ん? なんでそんなことしなきゃいけねえんだよ。

イケメン やってみろよ。じゃねえと絶対受けねえよ。

立花 待てよ、お前。

イケメン 先月やってんだよ。それやらないと受けねえぞ。

立花 うるせえな。やるよ。

イケメン お前の土下座も見てねえんだからな。

立花 入んねえだろう。

イケメン やれよ!

立花 お前、マジで……お前!

イケメン お前、なんでも頼むとやってくれるところが非情になり切れてねえぞ。芦野が怒ってるよ。

立花 うるせえな! てめえが受けねえつて言ったんだぞ。

イケメン じゃあ、6日な。

立花 お前、マジ持ってくんなよ。

イケメン お前、6日な。

 

5月6日(日)東京・後楽園ホール大会の詳細はこちら

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事