【WWE】「バックラッシュ」で3度目のWWE王座戦となる王者AJスタイルズと中邑真輔の一戦が反則判定無しのノーDQ戦に!

現地時間51日、カナダ・ケベック州モントリオールでスマックダウンが開催された。

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆狂気の中邑、3度目の王座戦はノーDQ

スマックダウンでPPV「バックラッシュ」で3度目のWWE王座戦となる王者AJスタイルズと中邑真輔の一戦が反則判定無しのノDQ戦になることが発表された。

そんな中、AJスタイルズがリングに登場してインタビューに答えると、俺はタイトルを防衛する。急所打ちばかりで中邑は卑怯者だ。反則するならやり返してやる!」と中邑への怒りをぶつけた。

するとそこへ話を遮るようにサモアー・ジョーが現れると「俺はPPVでローマン・レインズを倒し、そしてお前は中邑に勝って防衛しろ。そしたら俺がお前を叩き潰してやる」AJスタイルズに宣戦布告

睨み合う両者だったが突如中邑のテーマ曲が流れ出すと身構えるAJスタイルズとジョ

しかし、なんと中邑はAJスタイルズの背後から現れるとまたても急所打ち。

してやったりの中邑は不気味で狂気に満ちた表情を浮かべると、うずくまるAJスタイルズにノーマイクで侮辱。

後はダメ押しのキンシャサを躊躇なく叩き込んだ中邑はチャンピンベルトを掲げて眺めると、そのままリングを後にした。

AJイルズ対中邑、ジョー対レインズ戦が行われるPPVバックラッシュ」は日本時間57日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)で生配信される。

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事