【WWE】ロンダ、王者ナイアと調印式で​火花

米国現地時間521日、ニューヨーク州オールバニでロウが開催された。

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆ロンダ、王者ナイアと調印式で火花

王者ナイア・ジャックスからの逆指名で決定したナイア対ロンダ・ラウジーのロウ女子王座戦。

この日のロウでは2人の調印式が行われた。

ロウコミッショナー、ステファニー・マクマホンが2人を呼び込むと「ナイアは名前を上げたいから逆指名したんでしょ。ロンダはまだシングル戦をWWEで闘ったことがないしね。そしてロンダはナイアをのろまだと思っているんでしょ。腕十字を決めるのに何分かかるかしら」と試合に難癖をつけた。

これにうんざりしたナイアはステファニーを遮って私にはアームバーは決まらない。ロンダを倒して名前を上げるわ」と発言。

一方、ロンダは黙って契約書にサインすると正直に話してくれてうれしいわ。ナイアからタイトル、そして腕も奪ってやる」と言って握手を交わすとナイアと睨み合って火花を散らした。

ロンダ初のタイトル戦が行なわれるPPV「マネー・イン・ザ・バンク」は日本時間618日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)で生配信される。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事