【SEAdLINNNG】6月8日新木場で仲悪タッグを結成の中島&大畠と朱崇花&笹村からコメント

【6月8日新木場で仲悪タッグを結成の中島&大畠と朱崇花&笹村からコメント】

2018年6月8日(金) 19:00 START 18:30 OPEN
「SHINKIBA 4th NIGHT!〜世志琥・初プロデュース大会〜」
東京・新木場1stRING

中島安里紗コメント
『前回、私のプロデュース興行で世志琥&コマンド・ボリショイという謎のタッグを組まされた事への腹いせでしょうか?
こんなタッグ上手くいくと思わないし、上手くやろうとも思わない。
2対1?ていうか、3対1のつもりで戦います。
勝つのは私一人!!』

大畠美咲コメント
『世志琥は何を思ってこんなカードを組んだのか?まぁ、対戦しないだけマシだけど。タッグだろうが協力なんてしないし関わらなければ良いだけだから。私が2人を相手にする』

朱崇花コメント
『謎のタッグマッチ。
対戦相手の中島選手は相当気が強いわーって感じで絶対に面白い対戦になるでしょう。
大畠選手に対してはベルトも狙ってるし更に大畠美咲のプロレスを知れるチャンスかな?
まー、お二人とも仲悪いみたいで笑
気を取られてダブルフォールなんてされないように。
そこんとこ、世露死苦』

笹村あやめコメント
『SEAdLINNNGさん初参戦の笹村あやめです!!
なんと他団体初参戦になります!
朱祟花さんと組むのがとても楽しみだし、何より対角にあの2人がいるなんて頑張れる気しかないです!!!!
憧れの中島安里紗さん、初めて対戦した女子選手の大畠美咲さん。
ぼこぼこにされるだけじゃない笹村の姿を!
初めてだらけの笹村の試合を!
皆さんご注目くださいませ!』

 

2018年6月8日(金) 19:00 START 18:30 OPEN
「SHINKIBA 4th NIGHT!〜世志琥・初プロデュース大会〜」
東京・新木場1stRING

ー全カードー

〈第1試合 タッグマッチ20分1本勝負〉
赤井沙希(DDT)&沙恵(名古屋Dream Girls pro-wrestling) vs 野崎渚(プロレスリングWAVE)&真琴

〈第2試合 ハイスピード3WAYマッチ20分1本勝負〜うちに敵うヤツがいたら出てこいや〜〉
世志琥 vs 小林香萌 vs 桃野美桜(Marvelous)
※レフェリー南月たいよう、世志琥初・ハイスピードルール

〈第3試合 タッグマッチ20分1本勝負〉
中島安里紗&大畠美咲(プロレスリングWAVE) vs  笹村あやめ(KAIENTAI DOJO)&朱崇花(プロレスリングWAVE)
※笹村あやめ選手SEAdLINNNG初参戦

〈第4試合 タッグマッチ30分1本勝負〉
世志琥&山下りな(OSAKA女子) & 藤本つかさ(アイスリボン) vs 高橋奈七永&加藤園子(OZアカデミー)&水波綾(プロレスリングWAVE)

★世志琥ミニライブ有り

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加