【SEAdLINNNG】6/8新木場大会へ向け 世志琥職人芸を学ぶ?!&前日情報

2018年6月8日(金) 19:00 START 18:30 OPEN
「SHINKIBA 4th NIGHT!〜世志琥・初プロデュース大会〜」
東京・新木場1stRING
〒136-0082 東京都江東区新木場1-6-24

今回の大会プロデューサーの世志琥がこの大会に向けてあの国民的アイドルの嵐も訪れたことのある海鮮料理屋亀有・かずきにて板前修業を敢行した。

採れたてのカサゴのさばき方を習い、あっという間にに完食し「このカサゴみたいにみんなさばいてお造りにして喰ってやる!!!」と息巻いた。

プロデューサーの気合満々だ。

そして全試合の見どころを語った。

「どーも。今大会プロデューサー、SEAdLINNNGの世志琥です。今回の初プロデュース、マジでアツいカード出揃いました!!

第1試合の赤井沙希&沙恵 vs 野崎渚&真琴は
みんな高身長でリングに映えるウチからしたらむかつく選手達だ。
赤井沙希&沙恵は相手の野崎渚&真琴相手にタッグトーナメントで培ったかどうかわかんねぇチームワークがあるから有利かもしれねぇな。とにかく脚の長い4人で顔面蹴りあって(潰れて)貰いたい!

第2試合はついに世志琥様、初ハイスピード降臨。
いつもリング外で見てたあのハイスピード…
いつかは、と思ってたハイスピード…
なんならうちが一番ハイスピードだと思う!!
日々の練習で養ったスピード&テクニックで
新しい世志琥様をお見せします。しっかり見ろよ!

第3試合は何と言っても、中島&大畠の仲悪タッグ、ではなく。笹村あやめSEAdLINNNG初参戦に注目だ!自分の推薦で、是非プロデュース興行に出て欲しかった選手。なぜって?それも明日見たらわかるんじゃないか?
タッグを組む朱崇花はきっと心強いパートナーだと思うんで初参戦でガッツリ爪痕を残して貰いたい!
中島&大畠のタッグは、シングルマッチでガンガンやり合ってた2人。でも今回はちゃんとプロデューサーの指示に従って仲良くしてもらいたいところだな
このタッグ…仲間割れなんかした時には、朱崇花&笹村あやめに足元すくっちゃって貰いたいと思います。

メインは自分の中で、これぞ女子プロレス!と言うのを魅せられるカード。
高橋奈七永も言ってましたが、あの流れてしまった高橋奈七永とのシングルマッチ。
ウチだってなぁ、ずっと心にあるんだよ。
シードリングに初めて出来るっていう噂のタッグのベルトは必ずウチと山下のチーム、「BORDERLESS」が獲りたいんでね、
今回6人タッグマッチだけど、ここでMAX VOLTAGEを踏み潰して更にベルトに近づきたい。
あ、ちなみに藤本つかさはベストフレンズより「BORDERLESS」に入ったほうがいいんじゃね?

全4試合で世志琥2試合&世志琥様アイドルメドレーミニライブ
と、世志琥全開なプロデュース興行!!
絶対来てくれた人みんなに楽しんで帰ってもらうんで!
おめぇら、絶対見に来いよ。
そこんとこ、よろしく!」

なお、SEAdLINNNG旗揚げ当初からリングアナウンサーを務めていただいた水原英里さんが、自身の夢に向かう為にこの日をもってリングアナウンサーの無期限休業に入ることになりました。何卒よろしくお願いいたします。

【全対戦カード】

★世志琥オープニングミニライブ

〈第1試合 タッグマッチ20分1本勝負〉
赤井沙希(DDT)&沙恵(名古屋Dream Girls pro-wrestling) vs 野崎渚(プロレスリングWAVE)&真琴

〈第2試合 ハイスピード3WAYマッチ20分1本勝負〜うちに敵うヤツがいたら出てこいや〜〉
世志琥 vs 小林香萌 vs 桃野美桜(Marvelous)
※レフェリー南月たいよう、世志琥初・ハイスピードルール

〈第3試合 タッグマッチ20分1本勝負〉
中島安里紗&大畠美咲(プロレスリングWAVE) vs 笹村あやめ(KAIENTAI DOJO)&朱崇花(プロレスリングWAVE)
※笹村あやめ選手SEAdLINNNG初参戦

〈第4試合 タッグマッチ30分1本勝負〉
世志琥&山下りな(OSAKA女子) & 藤本つかさ(アイスリボン) vs 高橋奈七永&加藤園子(OZアカデミー)&水波綾(プロレスリングWAVE)

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加