【W-1】「一発でこの闘いに終止符を打つ!」怒りのカズ、STRONG HEARTSとの対抗戦メンバーを発表!<6.14記者会見②>

「一発でこの闘いに終止符を打つ!」怒りのカズ、STRONG HEARTSとの対抗戦メンバーを発表!

■2018.6.14WRESTLE-1記者会見②

「一発でこの闘いに終止符を打つ!」怒りのカズ、STRONG HEARTSとの対抗戦メンバーを発表!■2018.6.14WRESTLE-1記者会見②

6月14日(木)、都内・GSPにてW-1が記者会見を実施。社長であるカズ・ハヤシが出席し、昨日の後楽園ホール大会に乱入したCIMA率いるSTRONGHEARTの要求に応え、相手が指定してきた6.22新木場大会のカードを変更。W-1から7選手を選抜し、STORONGHEARTSを迎え撃つこととなった。

W-1サイドが選んだ7名の選手はW-1チャンピオンの征矢学、近藤修司、アンディ・ウー、吉岡世起、頓所隼、そしてカズ・ハヤシ自身だ。カードとしては征矢&近藤&アンディが6人タッグマッチ、カズ&吉岡でタッグマッチ、頓所がシングルマッチへの出陣がそれぞれ決定。相手はSTRONGHEARTSの選抜に任せるという。

「こちらが用意して向こうがどう出るかということですね」とカズ。乱入したことに関しては怒りを覚えており、「一発でこの闘いに終止符が打てるようにします」と一気に勝負を懸ける腹づもりだ。

一方、メインイベントは芦野祥太郎&羆嵐vs黒潮“イケメン”二郎&田中将斗のW-1タッグチャンピオンシップに決定している。

 

 

【選手コメント】

 

カズ・ハヤシ選手のコメント

「昨日のSTRONGHEARTSの乱入により、新木場大会のすべてのマッチメイクを変えさせていただきます。まず頓所隼がシングルマッチで相手はSTRONGHEARTSの選抜選手、カズ・ハヤシ&吉岡世起組とSTRONGHEARTS。タッグマッチになります。征矢学&近藤修司&アンディ・ウーvsSTRONGHEARTSの選抜選手、3選手になります。あとはメインイベントはタッグチャンピオンシップ、芦野祥太郎&羆嵐vs黒潮“イケメン”二郎&田中将斗選手になります。なお、マッチメイクが急な変更になりまして、チケットの返金をさせていただきますので、返金希望の方はinfo@w-1.co.jpまでお願いします」

 

【質疑応答】

 

──対戦カードが選抜選手ということになったのは向こうから返ってこなかったということですか?

 

カズ こちらが用意して向こうがどう出るかということですね。

 

──カズ選手としては誰と当たりたいという希望はありますでしょうか?

 

カズ いや、誰というよりもW-1のあのキャンバスを汚した奴ら、誰でもいいです。というか全員ですね。一発でこの闘いに終止符が打てるようにします。

 

──カズ選手としては、昨日のSTRONGHEARTSの乱入に対して強い怒りを感じているということですか?

 

カズ ダメですよね。ああいうのはね。まあ、お客さんが求めていたというのはよくわかりますけど。僕は社長の立場としてはダメなのかなと思います。

 

──お客さんからの大歓声は社長としてどのように受け取りますか?

 

カズ そういうふうなところもやっぱあったし、自分的には選手が今まで作り上げてきたものを壊しにかかると言うかね。今まで触ったことがないものが来るわけですから、その戸惑いと刺激とでうまくミックスされたような感じ? まあ会場の答えが全てなんで踏み出しました。

 

──CIMA選手に対しての印象を聞かせていただけますか?

 

カズ 素晴らしい選手だし、団体を背負ってきたという自信とかそういうもの。これってレスラーみんなが味わえるものではないと思うんですけど、それをやってきた自信とか風格とかを感じる選手ですね。もちろんプレイヤーとしても素晴らしいと思いますし。

 

──昨日、そのCIMA選手に突っかけていった頓所選手を対抗戦のメンバーの中に入れたということはその気持ちを汲んだからということですか?

 

カズ そうですね。あれが自然な行動なわけなんで、それはW-1のスタンスとしてはどんどん組んでいきたいなと思っています。

 

──社長の立場から見て、メインのタッグチャンピオンシップに出る選手たちに、対抗戦を食う試合を見せてほしいですか?

 

カズ ぶっちゃけ昨日の試合でもそうだったし、乱入のザワザワ感をすべて消すようなクルーザーディビジョンの試合であったりとか、W-1チャンピオンシップも試合で魅せて、あのザワザワ感を消した。ああいうものはW-1としてはちゃんとやっていきたいなと思っております。

 

──メインのタッグチャンピオンシップの見どころを教えてください。

 

カズ やはり田中将斗選手と……どうしても田中将斗さんが入場からジャケット着て来ちゃっているんで、イケメン&田中将斗のジャケット組みたいな感じの絵的にはそうなんですけど、そこよりも芦野祥太郎選手との絡みがまた見たいですね。ジャケットを着てきても、ゴングが鳴っちゃうとどうしても田中将斗になるので、ジャケット関係なしに田中将斗で芦野祥太郎との絡みっていうのは凄い楽しみですね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事