小林さとしプロデュース「野良犬祭(ノライヌフェス)3」の開催発表記者会見!

小林さとしプロデュース「野良犬祭(ノライヌフェス)3」の開催発表記者会見が、7月5日(木)13時より東京都中野区・ルナベースで行われた。

(出席:小林さとし/日高郁人/永野愛佳・桜りん・中野聖子・Shiffon・月陽れい(片目惚れ-hitomebore-)/河崎実(映画監督)/司会:青木泰寛)

 

司会 これより「野良犬祭3」公開記者会見を始めさせていただきます。

小林 今日は皆様お忙しい中、多数のご来場ありがとうございます。このたび8月25日に開催することになりました野良犬祭3、前回好評だったものもあり、また新たな選手の参戦などありで前回以上に盛り上げていきたいと思います。みなさんよろしくお願いします。

 

(片目惚れ-hitomebore-メンバー永野愛佳、桜りんも登場。この会見の模様はネットで配信されており、インスタグラムは日高郁人個人で配信していることを発表。対戦カード発表へ)

小林 前回同様、藤原あらし選手が出ます。対戦相手はただいま交渉中です。そしてセミはNJKFミネルヴァ提供試合。次は清水佑太郎君。天下一のチャンピオンでテコンドーの前回野良犬祭1の時に出てくれた選手です。それと(対戦相手は)ペレ―OZ GYM選手。前回好評だった野良犬S.A.ルールで木村圭吾さん。この人は合気道歴20年。実力者。1991年生まれなんで27歳。若いですね。だいたいジジイなんですけど若い。対戦相手は大村友也さんで、MMAライト級チャンピオンです。若い者同士の合気道ルールです。

日高 ルールは前回から改善点は見られるんですかね?

小林 これはあえて大村さんがそれに挑みたいというのと、あともう1試合改善しながらで、ある大物格闘家と交渉して合気道S.A.と戦わせたいと思ってます。メインのあらし君とこの合気道の試合の相手がビックリする相手なんで今日発表できないのが残念ですけど、それをお楽しみに。

日高 今朝、ショーンキャプチャーの事務所が野良犬祭の連絡先になってるんですけど、そこに海外で活躍している日本人選手から参戦要求があったんです。それで小林さとしが今日会うことになってます。

小林 あとで面接します。

日高 採用されるかどうかは面接次第。

小林 ですけど、タイミングを同じくしてもう具志堅用高並みの有名な元世界チャンピオンから推薦のメッセンジャーが来たんですよ。

司会 その選手の?

小林 はい。だから、ちょっといま会うのワクワクしてるんですけど。名前は出せないです。それも楽しみにしててください。

日高 野良犬祭が世間に届いてきた証じゃないかなと思うんですよね。そうやって参戦要求が来るわけですから。だから是非実現してほしいですね。

小林 で、旭野ミノル、私の教え子でいまクロスオーバーのトーナメント中なんですけど、決勝まで時間があるので1試合放り込みたいと思います。相手はまだ未定です。

司会 今回もスペシャルエキシビジョンマッチということで小林さとし&日高郁人組対電エース、そして今回初参戦となりますパートナーはこの方、AKIRA選手です。小林さとし&日高郁人組vs電エース&AKIRA組が決まっております。

日高 タコレスラーとかイカレスラーとかなんですか?

小林 勉強してください。

日高 また河崎実軍団と僕らは対戦するんですか。

司会 今回で3度目の対決となります。

小林 前回負けてますからこのままじゃ終われないなと。

日高 今回で終わらせるしかないんじゃないですか。

司会 でも前回お2人は負けてしまっておりますので、リベンジという。

小林 リベンジリベンジ。じゃあなんで大怪獣モノは出ないの?

日高 僕たちは前回負けちゃたんですよね。それはしょうがないですよ。キッチリ勝って終わりましょう。電エースにもいいようにやられましたからね。僕もモノにも食べられかけたし。

(河崎実監督が登場)

監督 いやー、どうも!前回も完勝したんでね、今回も私の言う通りにまたやってください。

小林 モノはどうしたんですか、モノは。

監督 モノは今回レフェリーにしようと思って。

日高 いやいや!レフェリーできないでしょ。

監督 あれだけの凄い動きの天才なんで(できますよ)。

日高 怪獣でしょ? 今日は来なかったんですか?

監督 モノはちょっとレンタル料がかかるんで。

小林 今、渋谷にいるって話ですよ。

監督 今、河崎実展っていうのを東急ハンズでやってるんですよ、17日まで。

日高 イカレスラーとかタコレスラーってなんなんですか?

監督 あなたもプロレスラーの端くれなんだから。イカレスラーみたでしょ?

日高 はい。AKIRAさんももちろん大先輩なんでわかります。タコレスラーがわからない。

監督 イカレスラーのライバルでタコレスラーってのが出てきたんです。映画見た人は知ってるんだけど。イカレスラーを知ってるけど、見てない人がほとんどなんですよ。

日高 まさに僕ですね。

監督 見てくださいよ。

日高 すみません。

監督 イカレスラーのライバルでタコレスラーってAKIRAが演じた奴でね。イカレスラーは西村修で、タコレスラーの人間体がAKIRAなんです。わかる? AKIRAと言えばムササビプレスの闘魂三銃士の同期ですよ。

日高 ムササビプレスをあんなリングで食らったら終わっちゃいますよ。

監督 だからAKIRAと言えば16代IWGPジュニアヘビー級チャンピオンですから。新日本プロレスが一番輝いてる頃のスターです。

日高 監督の豆知識もハンパない。

監督 さっきウィキペディアで見たんです。とにかく今回もあっと驚く仕掛けを、また梶原一騎的な仕掛けを用意してるんで。

日高 そうなんですか。アイツも来るんでしょ、電エースも。

監督 前回テレ玉で放送して最高視聴率だって言ってましたよ。あの動きが天才的だったでしょ。日高さんの時代は終わったんじゃないですか?

日高 監督、グサリと突き刺さるようなこと言わないでください。まだまだ終わらないですよ。

監督 前回よりはるかに面白い試合をお見せするということをここに明言します。

日高 今日電エースはきてるんですか?

監督 うん、呼ぶ? 呼ぼうか。電エース! カモン!

 

(電エース登場)

日高 お前この野郎! おい、またあのポーズやってる。

小林 このポーズが憎たらしいんだよ。

日高 あんなふうにいくと思うなよ、今回は。

小林 しゃべれ!

(電エースが日高にトラースキックを浴びせてKOしてしまう)

小林 キックと言えば俺が今鍛えてるキックの電エースがいるから、今回は俺はプロデュース業に専念してそいつを連れてくるからな。覚えとけよ。

監督 じゃあそういうことでよろしくお願いします。

(河崎実監督は退席。日高は退場)

 

『野良犬祭3~サマーヌード DE 夏祭り~』

日時 :2018 年8月 25 日(土)試合開始 17 時 00 分(開場 16 時 00 分)※16 時 30 分よりアマチュアマッチ

会場名 :新宿FACE

(東京都新宿区歌舞伎町 1-20-1 ヒューマックスパビリオン新宿歌舞伎町 7 階 TEL:03-3200-1300)

アクセス:各線「新宿」駅より徒歩 5 分

主催:野良犬祭実行委員会

協賛:UIT(株)/東京リサイクル(株)/龍運堂/(株)イングラム/カットファクトリー(順不同)

運営 :(株)ショーンキャプチャー/アーチェリー(株)

お問い合わせ:株式会社ショーンキャプチャー tel:03-5364-9015 (14:30~19:30) Email:info@shawncapture.jp発売日 :2018年 7月 5日

発売所・ e+(イープラス) http://eplus.jp/scapture/ (パソコン&携帯から ファミリーマート各店)

・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード: 32652) http://l-tike.com/ ローソン各店)

・後楽園ホール 5 階事務所 03-5800-9999

前売/当日:

■超VIP席 300,000円(FACE で 1 番観やすい正面カウンター席ペア席限定2組・ホストもしくはセクシー女優の接待付・ ドリンク飲み放題・パンフレット付 他)お申し込みは 株式会社ショーンキャプチャー tel:03-5364-9015 (14:30~19:30) Email:info@shawncapture.jp

■SRS 10,000円(パンフレット付)

■カウンター席 10,000円(パンフレット付)

■S席 8,000円■A席 6,000円

■B席 4,000円

※入場時にドリンク代として別途 500 円必要となります

※当日券は 500 円 UP

【決定対戦カード】

・キックボクシング3分×5R

藤原あらし(バンゲリングベイ・スピリット) vs 調整中

 

・NJKFミネルヴァ提供試合

 

・キックボクシング3分×5R

清水佑太郎(国際テコンドー連盟)vs ペレーOZ GYM(OZ GYM)

 

・河崎実監督プロデュース・スペシャルエキシビジョンマッチ時間無制限一本勝負

小林さとし&日高郁人 vs 電エース&AKIRA

 

・野良犬S.A.ルール

木村圭吾(合気道S.A.)vs 大村友也

 

・キックボクシング3分×3R

旭野ミノル vs 調整中

 

■大村 友也プロフィール

1991年7月28日生まれ

体重 72キロ

戦績 12戦7勝4敗1分

トリビュレートMMAライト級チャンピオン

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加