志田光10周年記念自主興行「REvenge」10.9(火)後楽園ホールにて開催決定!


先日、プロレスTODAY主催のストロングトークLIVEにゲストとして登場してくれました志田光選手が自身の10周年記念自主興行の開催を発表した。

志田光10周年記念自主興行「REvenge」
日時:
2018年10月9日(火)19:00開始/18:00開場
場所:
東京・後楽園ホール
チケット:
S席15000円(お土産付き)、A席8000円、B席5000円、C席3000円

プレイガイド:
ローチケ、ぴあ、カンフェティ、後楽園ホール、プロレスショップチャンピオン、
志田チケ!(shidahikaru611@gmail.com)
2018年7月20日から発売開始。発売開始前に先行販売会を予定。

志田光コメント
「この度10周年記念興行を後楽園ホールで開催することになりました!りほさん、真琴さんと先輩方が10周年を後楽園ホールで迎えているのを間近で見て、自分も後楽園ホールで10周年を迎えたいという思いがずっとありました。今回たくさんの方にご協力いただいてこの夢を叶えることができ、とても嬉しいです!この興行でやりたいことがたくさんあります。タイトル通り、今までできなかったこと、やり残したこと、もう一度やりたいことが未来につながって行く興行にしたいと思います!」

 

【満員御礼】<ストロングトークLIVE Girl’s Version>志田光・朱里タッグの禁断ガールズトークで会場大盛り上がり!

プロレスTODAYの申し子

プロレスTODAYの編集部員!
各団体の情報をどんどんアップしています。
こよなくプロレスを愛してま~す!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事