【W-1】<7.19記者会見③>カズ、右足腓骨骨折のため7.22御殿場大会&8.11後楽園大会を欠場 後楽園大会には推薦選手Xが参戦!

カズ、右足腓骨骨折のため7.22御殿場大会&8.11後楽園大会を欠場 後楽園大会には推薦選手Xが参戦!

■2018.7.19WRESTLE-1記者会見③

カズ、右足腓骨骨折のため7.22御殿場大会&8.11後楽園大会を欠場 後楽園大会には推薦選手Xが参戦!■2018.7.19WRESTLE-1記者会見③

7月19日(木)、都内・GSPメディアセンターにて、WRESTLE-1が記者会見を実施。近藤修司副社長が出席し、カズ・ハヤシの7.22御殿場大会&8.11後楽園大会の欠場を発表した。

昨日の後楽園大会でSTRONGHEARTSとのイリミネーションマッチに挑んだカズだったが、試合中に右足を負傷。右足腓骨骨折と診断され、当面組まれている7.22御殿場大会と8.11後楽園大会を欠場することとなった。近藤副社長の話によると、現在も病院で検査中とのことで、詳細はまだわからないものの、2カ月間の欠場も考えられるという。

また、それに伴いすでに発表されている7.22御殿場大会の対戦カードも変更。8.11後楽園大会でW-1タッグチャンピオンシップに挑戦する近藤と土肥孝司が早速タッグを結成。タイトルマッチの前哨戦として黒潮“イケメン”二郎&佐藤嗣崇と対戦する。

また、8.11後楽園大会にはカズの推薦選手が参戦。Xとして佐藤とのシングルマッチが発表された。Xの詳細はおいおい発表していくとのことだ。

 

 

【選手コメント】

 

近藤修司副社長のコメント

「本日カズ・ハヤシが出られないので私が会見させていただきます。まず、御殿場大会におけるカード変更の前に、昨日の後楽園のSTRONGHEARTSとの試合において、カズ・ハヤシが右足腓骨骨折になってしまいました。今、病院に行って検査を受けているところでして、2カ月ぐらい試合ができないということで、7月22日の御殿場大会を欠場させていただきます。それに伴ってのカード変更ですね。とりあえず7月22日の御殿場大会と8月11日の後楽園大会を欠場させていただきます。(後楽園大会で佐藤嗣崇とシングルマッチを行なうXについて)このXに関してはカズ・ハヤシのほうから推薦選手という形で上がった選手なんですけれども、カズさんが言っているので悪い選手ではないと思っております。佐藤とシングルを組んで、どれだけの力があるのかちょっと見てみたいなと。詳しい資料が届いておりません。今Xとしておりますけど、当日までにはいろんなことを公表していこうと思っておりますので、こちらもご期待ください」

 

 

【質疑応答】

 

──昨日のどの場面で怪我をしたかわかりますか?

 

近藤 ちょっと僕も頭を打っちゃってですね、飛んじゃって、聞いたんですけど、覚えてないですね。まあ試合中です。試合中なのは間違いなくてですね、試合後は足を引きずっていたので、今日病院に行っています。

 

──9月2日の文体の欠場は発表されませんでした。2カ月試合ができないということだったんですけど、ちょうど文体がどうなのかというところだと思うんですけど、これはなんとか出れるものなら出たいということなんでしょうか?

 

近藤 そうですね。今日の今日なので詳しく聞いてないんですけど、どれぐらいのものなのか?  腓骨骨折だと2カ月ということで、それまで決まっていた他団体のカードや試合もあるんで、そのへんも含めて本人と相談しないといけないので。ちょっとまだわからないところですね。

 

──Xの選手なんですけど、前々からカズ選手が見つけていた選手ということなんでしょうか?

 

近藤 そうですね。カズさんからの招待選手なので、僕はあんまり詳しいことはわかってないですけど。とりあえずテストマッチじゃないですけど、佐藤とシングル。資料がないのでXです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事