【WWE】“地球上で最も危険な女”ロン​ダがロウデビュー戦を激勝

米国現地時間87日、フロリダ州ジャクソンビルでロウが開催された。

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

 

◆“地球上で最も危険な女”ロンダがロウデビュー戦を激勝

 “地球上で最も危険な女”ロンダ・ラウジーがロウでデビュー戦としてアリシア・フォックスと対戦した。

ロンダのセコンドにナタリア、アリシアにはPPV「サマースラム」の対戦相アレクサ・リスが付く中、試合が始まるとレフリーの死角でアレクサの妨害を受けてアリシアに攻め立てられるロンダ。

しかし、これで本気モードとなったロンダはアリシアを睨みつけるとパンチの連打からボディブロー、さらに一本背負い3発でアリシアを圧倒

さらにロンダはアレクサに「見ておけ」と言い放つと、見せつけるようにアリシアの腕を決めてロウデビュー戦を勝利で飾った。

試合後も隙を突いてアレクサに襲撃されたロンダだったが、一本背負いで撃退すると「タイトルは大切にしておけ。サマースラムは私のものだからな!とアレクサに対して勝利宣言まで飛び出した。

PPVサマースラム」は日本時間820日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)で生配信される。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事