【WWE】ロンダ「新ロウ女子王者になる」とPPV「サマースラム」勝利宣言

米国現地時間813日、ノースカロライナ州グリーンズボロでロウが開催された。

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆ロンダ「新ロウ女子王者になる」とPPV「サマースラム」利宣言

ロウのオープニングにPPV「サマースラム」でアレクサ・ブリスのロウ女子王座に挑むロンダ・ラウジーが登場した。

盟友ナタリアの父ジム・ナイトハートの死去に触れたロンダは「ナタリア強くあってください。みんなナタリアを愛しています」と追悼とエールを送ると、アレクサに対しては「サマースラムでアレクサを倒して、新ロウ女子王者になる」と勝利宣言をした。

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

一方、アレクサとアリシア・フォックスが登場すると「ロンダは過大評価のルーキー。

サマースラムは恥をかく日になる」と挑発すると、ロンダが見守る中でエンバー・ムーンと対戦した。

アレクサは試合中にもロンダに投げキッスを飛ばして挑発し、さらに隙をついてロンダをバリケードに叩きつけた。

しかし、アレクサはロンダに気を取られていると、エンバーのストマックバスターに捕まって必殺のエクリプスを決められてしまう。

しかし、この危機にアリシアがフォールをカットして介入すると試合は反則判定。

これに怒ったロンダはアリシアを一本背負い3連発で投げ飛ばすと逃げるアレクサを睨みつけた。

ロウ女子王座戦が行なわれるPPV「サマースラム」は日本時間820日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)で生配信される。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事