【WWE】レスナー、PPV「サマースラム」を前にレインズをF5葬

米国現地時間813日、ノースカロライナ州グリーンズボロでロウが開催された。

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆レスナー、PPV「サマースラム」を前にレインズをF5

PPV「サマースラム」でブロック・レスナーのユニバーサル王座に挑戦するローマン・レインズがロウのリングに登場すると、「スナーにはうんざりしている。サマースラムでは完全決着させて俺のユニバーサル王座を取り戻すUFCに出場するならデイナ・ホワイトに媚でも売っていろ」と罵倒して打倒レスナーを宣言。

るとそこにレスナーの代理人ポール・ヘイマンが現れて、「私はレスナーの黒い秘密を知っている。私が代理人になればレスナーに勝てる」と突然レインズにすり寄り自分を売り込み出した。

しかし、レインズにあっさり断られると今度はレインズに書類を手渡し、の隙を突いてレインズの顔面にスプレーを噴射した。

もがき苦しむレインズが倒れ込むと、今度は不敵に笑うレスナーが現れてレインズを襲撃。

レスナーは抵抗できないレインズにヒザを叩き込んでギロチンチョークで締め落とすと、最後はF5でレインズに止めを刺してリングを後にした。

ユニバーサル王座戦が行なわれるPPVサマースラム」は日本時間820日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)で生配信される。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事