【WWE】ロンダ、デビュー4ヶ月でロウ女子王座獲得

米国現地時間8月19日にニューヨーク州ブルックリンで真夏の祭典「サマースラム」が開催された。

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

  

ロンダ、デビュー4ヶ月でロウ女子王座獲得

PPV「サマースラム」でロンダ・ラウジーがロウ女子王座戦として王者アレクサ・ブリスと対戦した。

独自のアイシャドウメイクで登場して気合十分のロンダは試合開始からアレクサを攻め立てるもアレクサはロープに逃げて攻撃を回避。

逃げ腰のアレクサにイラつくロンダはリング中央に目をつぶって座り込んでアレクサを誘い込んだ。

そして、背後からアレクサがチョークスリーパーを決めた途端に目を見開くと、そのまま持ち上げて投げ飛ばし、さらにアレクサの腕をひねり上げると最後はアームバーを決めてアレクサからタップを奪って圧勝した。

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

デビューから4ヶ月で新ロウ女子王者となったロンダは自身初のタイトル獲得を盟友のナタリアやリングサイドにいた夫と共に祝福した。

8月31日に開催されるWWE大阪公演「WWE Live Osaka」にはロンダが新ロウ女子王者として来日することが濃厚になった。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事