【プロレスリング・ノア】ノアに新時代の扉が開く!30分を超える死闘の果てに中嶋が杉浦に激勝、第28代GHC新王者となる!!

161023_137

【試合後の中嶋】

―ファンの皆さんとハイタッチをした感想は?

<中嶋>「最高ですよ。いろんなことがありすぎましたね、ここまで来るのに。本当に良かったです」

―4度目の挑戦で3年以上の時間がかかったが?

<中嶋>「このベルトを獲るためなら、4度でも5度でも10度でも、何回でもやりますよ。取らなきゃ意味がねぇんだ。獲るまでやりますよ」

―今日は大変なコンディションだったと思うが?

<中嶋>「何言ってるんですか。俺はいつでもベストコンディションです」

―試合中は厳しい攻めが続いたが?

<中嶋>「そうですね。それだけ杉浦貴という存在がデカかったんだと思います」

―杉浦貴に勝ってノアにベルトを戻した気持ちは?

<中嶋>「素直に嬉しいですね。ベルトを獲ったんだし、もう鈴木軍は、杉浦貴も、鈴木みのるも飯塚高史も、鈴木軍、もういいだろ」

―このベルトは放送席の小橋も師匠の佐々木健介も巻いたベルトだが?

<中嶋>「そうですね。今、言えることは、俺がベルトを獲ったことで新しい秒針が動いたってことです」

―ノアの中心になってこれからのことは?

<中嶋>「これだけは言えます、鈴木軍にはもう渡さない」

―次に向けてイメージはできてる?

<中嶋>「まずはこのベルトを守り続けて、俺たちノアにとって大切な心に残るプロレスを、もっと1人でも多く広げていくことです」

161023_138

161023_139

GHCヘビー級選手権試合60分1本勝負

(第27代選手権者/鈴木軍)

杉浦 貴

杉浦 貴 vs 中嶋勝彦

(挑戦者)

中嶋勝彦

33分45秒 バーティカルスパイク→片エビ固め

※中嶋選手が第28代選手権者に

次期ツアーは11月3日(祝)後楽園ホールにてヘビー級の祭典「グローバル ・リーグ戦」が開幕です!

中嶋勝彦選手が見せる新しい景色にもぜひご注目下さい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事

Pages 1 2