【WWE】デスバレー・ボムで激勝した里​村明衣子が「メイ・ヤング・クラシック 2018」トーナメント2回戦進出!

日本時間9月6日にNXT、メイ・ヤング・クラシック2018がWWEネットワークで配信された。

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆デスバレー・ボムで激勝した里​村明衣子が「メイ・ヤング・クラシック 2018」トーナメント2回戦進出!

日本が誇る“生きる伝説”里村明衣子が「メイ・ヤング・クラシック 2018」のトーナメント1回戦でポルトガル出身のキラー・ケリーと対戦した。

試合前、22年前にWCWに参戦した里村の映像が紹介されると「いつかトップレスラーになったら、WWEに参戦して大舞台に立ちたいと思っていた。私がトーナメントに参加することでもっと革命が起こせる」と里村は自信溢れるコメントをして試合に挑んだ。

女子ストロングスタイルマスターとして紹介された里村はキラーのビックブーツやスープレックスに手こずるも、蹴りの連打や側転からのダブルレッグを決めてペースを掴んだ。さらにオーバーヘッドキックでダメージを負わせた里村は「行くぞー!」と気合い入れてファイヤーマンズキャリーでキラーを担ぐと、そのままデスバレー・ボムを炸裂させてカウント3。貫禄の試合運びで激勝した里村はトーナメント2回戦に駒を進めた。

「メイ・ヤング・クラシック 2018」はWWEネットワークで毎週木曜日に準決勝まで配信され、決勝戦は日本時間10月29日、WWE史上初の女子のみのPPV「エボリューション」で行われる。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加