【WWE】圧勝のNXT女子王座カイリ・セイン、強襲のシェイナ・ベイズラーと火花

日本時間9月6日にNXT、メイ・ヤング・クラシック2018がWWEネットワークで配信された。

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆圧勝のNXT女子王座カイリ・セイン、強襲のシェイナ・ベイズラーと火花

NXTテイクオーバー:ブルックリン4でシェイナ・ベイズラーに勝利して悲願のNXT女子王座を獲得した“海賊姫”カイリ・セインがNXTでトリッシュ・アンドラと対戦した。

ステージの宝箱からベルトを取り出して入場したカイリはトリッシュのパワーファイトをうまくかわすと、かかと落としからネックブリーカー2発を決めて試合を優勢に進めた。さらに裏拳、行進からのスライディングDをトリッシュに炸裂させると、最後は必殺のインセイン・エルボーで沈めて3カウント。カイリが王者としての実力を発揮してトリッシュに圧勝した。

しかし、試合に勝利したカイリがダンスを披露していると、そこに突然シェイナが登場。

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

「せいぜい海賊の宝とかいうファンタジーを楽しんでおけ。私のリマッチ権で船は砲弾を食らうからな」とシェイナが再戦に触れると、続けて「今夜は海賊が泳げるかどうか見てみよう」とカイリを強襲して、強烈なクローズラインを見舞った。しかし、シェイナを睨みつけたカイリはお返しとばかりに裏拳からのスピアーで撃退すると、たまらずシェイナはリングを後にした。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事