【WWE】ジョーが恐怖の絵本でAJファミリーを挑発

現地時間911日、ルイジアナ州ラファイエットでスマックダウン、205 Liveが開催された。

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

ジョーが恐怖の絵本でAJファミリーを挑発

PPV「ヘル・イン・ア・セル」で対戦するWWE王者AJスタイルズとサモア・ジョーがスマックダウンでそれぞれ映像を通じて火花を散らした。

AJスタイルズは「俺はジョーの家族を挑発したりはしない」とあくまで試合での決着を望むと、ジョーはさらにエスカレートしてAJスタイルズを挑発。

オリジナルの絵本を見せながら、おとぎ話のようにAJスタイルズの家族崩壊ストーリーを読み上げ、「コキーナクラッチで新チャンピオンになった男は一家の主となり、もう1人の男はネズミのような小さな存在になりました」と締めくくると、最後のページにはAJスタイルズの妻・娘の横にジョーがパパのように並んだ絵が紹介された。

両者がWWE王座を賭けて対戦するPPV「ヘル・イン・ア・セル」は日本時間917日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)で生配信される。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事