【YMZ】9.24(月・祝)北千住「ゴキゲンにセプテンバー☆」試合順&各カード米山コメント!

9.24(月・祝)北千住「ゴキゲンにセプテンバー☆」試合順&各カード米山コメント!

「ゴキゲンにセプテンバー☆」
日時:9月24日(月祝) 19時
会場:北千住・シアター1010

5、タッグマッチ 15分1本勝負
米山香織&ベストストレッチマンV3 vs 希月あおい&真琴
※ルール当日発表
米山「私は引退前のあおいちゃんと最後の対戦になります。ベストさんとゴキゲンオレンジタッグでYMZを感じてもらいますっ! ゴキゲンでハッピーなルールは当日発表するよ( ‘Θ’ )」

4、ビジュアルハンター矢子の仁義なき戦い番外編~メイドコスプレマッチ 10分1本勝負
ぼーそー☆ほってぃー vs 藤ヶ崎矢子
※勝者はイメージDVD発売
米山「YMZのスーパーアイドル・ぼーそー☆ほってぃーが、ついにビジュアルハンターに目を付けられてしまいました! 勝者はイメージDVDを発売するよ! 最近、私は動画編集が趣味なので……私にとっても初のDVDになる可能性大( ‘Θ’ )」

3、タッグマッチ 15分1本勝負
倉垣翼&PSYCHO vs 永島千佳世&ライディーン鋼
米山「永島さんYMZ初参戦! パワー&テクニックのチーム対決! どの組み合わせの対戦もワクワク( ‘Θ’ )」

2、シングルマッチ 10分1本勝負
GENTARO vs リッキー・フジ
米山「リッキーさんYMZ初参戦! 入場は生歌です! 北千住にセクシーストームが吹き荒れるぅ( ‘Θ’ )」

1、ゴキゲンオープニングマッチ 10分1本勝負
瑛翔 vs 高校生びぃ
米山「YMZ生え抜きの2人によりシングルマッチ! これが純血かっ! この試合は18:45開始なので、早めのご着席をお願いします。レフェリーにより前説も19:00前にはじまるよ! 今回のレフェリーは久々のMIO( ‘Θ’ )」

※18:45より開始。
終了後に前説~第2試合となる。

レフェリー=MIO
リングアナ=伊藤こ~へ~

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加