志田光10周年記念自主興行「REvenge」10.9(火)後楽園ホール全カード決定、志田がコメント!元祖ピンキーミルキーのオープニングライブ実施決定!

志田光10周年記念自主興行「REvenge」10.9(火)後楽園ホール全カード決定!志田コメント!朱里、救世忍者乱丸が来場し、元祖ピンキーミルキーのオープニングライブ実施決定!

【追加決定カード】

▼第3試合 シングルマッチ20分1本勝負
世志琥vs尾崎妹加

【既出カード】
▼メインイベントシングルマッチ60分1本勝負
志田光 vs 丸藤正道

▼セミファイナル タッグマッチ20分1本勝負

TARU&アジャ・コング vs 新納刃&世羅りさ

▼第2試合 尻神教1日復活!スペシャル6人タッグマッチ・30分1本勝負
大鷲透&藤ヶ崎矢子&がばいじいちゃん vs バッファロー&松本浩代&大畠美咲

▼第1試合 タッグマッチ20分1本勝負
米山香織&日向小陽 vs 山下りな&桃野美桜

全5試合

志田光コメント

「この大会にオファーさせていただいたのは、どこかしら尊敬する部分のある選手のみなさんです。第1試合は技術の米山選手、魅せ方の日向選手、パワーの山下選手、スピードの桃野選手とバラエティに富んだ顔ぶれでどの組み合わせも楽しみです!第2試合は唯一振り返る試合だと思っています。尻神教が復活するのはこの日1日だけ、もう二度とありません。尻神教をぶっ壊した松本浩代にREvengeしてほしい!第3試合の世志琥選手はOZでの戦い、特にタイトルマッチで強さ、うまさが身にしみました。後輩ではあるけれど間違いなく脅威の存在だと思っています。一方尾崎選手はアイスリボン横浜文化体育館大会でアルゼンチンバックブリーカーの安定感がすごく印象に残っています。この2人のがっちりとしたパワー勝負が楽しみです!セミファイナルは世羅りさに、志田の思う熱湯を感じてもらうための試合です。志田が所属するMAKAIプロジェクト、そしてど真ん中で死に物狂いで戦っているOZアカデミー。本当の熱湯とはこれだとわかってもらえたら。メインイベントでは丸藤選手と2回目のシングルマッチです。前回は1分48秒で終わってしまいました。前に進むためのREvengeです!あの時の志田とは違うという事をお見せしたいと思います。以上全5試合、10周年記念興行とはいえ振り返らず前を見続ける志田らしい大会となると感じています!」

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加