【WWE】トリッシュとリタがPPV「エボリューション」で夢のタッグを結成

米国現地時間10月8日、イリノイ州シカゴにあるオールステートアリーナでロウが開催された。

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

トリッシュとリタがPPV「エボリューション」で夢のタッグを結成

レジェンドの女子スーパースター、トリッシュ・ストラタスとリタが夢のタッグを結成した。

女子限定のPPVエボリューション」でアレクサ・ブリスと対戦が決まっていたトリッシュがロウに登場すると、話を遮るようにアレクサとミッキー・ジェームスも現れて舌戦を展開。

アレクサは「7度の女子王者で、WWE殿堂者のあなたの試合を何度も見た。でもひどいもんだわ」と侮辱し、さらにミッキーがタッグ戦を提案すると、トリッシュは「殿堂者の闘い方を見せてやる。タッグ戦ならパートナーはこの人でどう?」と言うとレジェンドのリタが登場。

乱闘に発展する4人だったが、トリッシュとリタがアレクサとミッキーを蹴散らした。

PPVエボリューション」当初の予定を変更してトリッシュ&リタ対アレクサ&ミッキーのタッグ戦が行なわれることが決定した。

女子限定のPPV「エボリューション」は日本時間1029日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)で生配信される。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事