【DDT】21年のキャリアを誇るCIMAが竹下に完勝!#STRONGHEARTS がKO-D6人タッグ挑戦へ!!<10.21両国大会>

■リング上でのコメント
CIMA「オラ両国、勝ったぞー!相手のこと別に褒めたくないけど、大概なポテンシャル持ってるやないか。でも最後は両国国技館だけに、残った残った、CIMAが残りました。ちゃんちゃんですね。まずよ、このDDTで誰を知ってるかと言えば、俺が知っているのは高木三四郎であり、男色ディーノであり、ササダンゴマシンや。ディーノとCIMAとササダンゴ、これ同級生ですからね。ワタシ、11月15日で41歳になりますからね。40歳最後の大一番、皆さんのお陰で勝つことが出来ました。ありがとうございます。3vs3でも勝った。そして竹下が指名して勝った。ALL OUTvsSTRONG HEARTS、最後はCIMAが残った。おい、両国でこの結果やけど、これでいいんか?今日の試合、第1試合からしっかり支度部屋のモニタで見させてもらいましたよ。見た? 第1試合で6人タッグの選手権やってますわ。さあSTRONG HEARTSは何をしたらいいんですか? STRONG HEARTSはベルトが懸かった3vs3なら、もっと面白いちゃいますか? 出来れば私は40歳のうちにベルトを獲りたい。DDT、どう考える? 俺らが来たからには今までにないプロレスの熱をDDTに植え付けるから、オマエら楽しみにしておけや!」
◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2