【W-1】美月凛音が怪我の為、11.1(木)新木場大会を欠場も意味深コメント

11月1日(木)「WRESTLE-1 TOUR 2018 AUTUMN BOUT」東京・新木場1stRING大会に出場を予定していた美月凛音が怪我のため欠場が発表された。本人よりコメントが届いた。

美月凛音のコメント
「まずは、先日の試合で、足を負傷し、今回、欠場になってしまったことを、深くお詫びいたします。今回の、W-1参戦については、大事な目的があったので、自分自身、かなり残念だ。大事な目的…そう、それは歌舞伎町プロレスにある男をスカウトすること。前回レッスルワンに参戦した時に全試合拝見させてもらって、見た目が良く、色気があって、歌舞伎町が似合う男がいることに気づいたんだ。ほほお。今回の対戦相手に……。オレが戦えないのは残念やが、変わりに、歌舞伎町プロレスに参戦してもらっとる……見るからに、歌舞伎町っぽい女…いや、男?…どっちでもええが、ホストの変わりは、キャバ嬢っぽい選手ということで、寧々∞D.a.i選手に、出場して貰おうと思う。歌舞伎町プロレス再興のために、三富と寧々には是非いい試合をしてもらって、オレが歌舞伎町色に染めたい男を是非スカウトして欲しい。男の中の色男……オレたちの誘いにどういう答えを出すか。期待しているよ。」

「WRESTLE-1 TOUR 2018 AUTUMN BOUT」
日時:11月1日(木)19時試合開始/18時30分開場
会場:東京・新木場1stRING大会 

▼タッグマッチ 30分1本勝負 ※変更カード
カズ・ハヤシ&一 vs 寧々∞D.a.i(暗黒プロレス組織666)&三富政行

ー 既報カード ー

▼6人タッグマッチ 30分1本勝負
芦野祥太郎&児玉裕輔&羆嵐 vs 征矢学&稲葉大樹&アンディ・ウー

▼シングルマッチ 30分1本勝負
トンドコロ隼 vs エル・イホ・デル・パンテーラ

▼8人タッグマッチ 30分1本勝負
近藤修司&土肥孝司&本田竜輝&馬場拓海 vs 河野真幸&アレハンドロ&佐藤嗣崇&MAZADA

▼WRESTLE-1リザルトチャンピオンシップ 60分1本勝負
【第6代王者】タナカ岩石 vs 【挑戦者】新井健一郎
※第6代王者・タナカ岩石、初の防衛戦。

▼トークバトル 10分1本勝負
黒潮“イケメン”二郎 vs 立花誠吾

▼タッグマッチ 30分1本勝負
木村花&朱崇花(WAVE) vs 安納サオリ(Actwres girl’Z)&万喜なつみ(Actwres girl’Z)

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加