【K-DOJO】TAKAみちのくに関する報道について本人よりコメント

本日発売の写真週刊誌「FLASH」にてKAIENTAI-DOJOのTAKAみちのく選手(45歳)の不倫疑惑が報じられ、それを受けKAIENTAI-DOJOが公式HPより以下の文書を掲載。

---------------------

2018年11月06日

弊社取締役・TAKAみちのくに関する報道について
平素からKAIENTAI DOJOを応援頂きまして、誠にありがとうございます。

本日発売の一部週刊誌に掲載されました弊社取締役・選手のTAKAみちのくの記事により、ファンの皆様及び関係者の皆様にご不快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。

当人は自らの軽率な行動により皆様に多大なご心配とご迷惑をおかけしました事を猛省しております。なお、当人より本件についてのお詫びと説明を本日中に改めてご報告させていただきます。

弊社と致しましては、弊社取締役でありながら反道徳的な行動が報道された事実を重大に受け止め、追って然るべき処分を行います。
本件に関しまして、皆さまにご心配とご迷惑をおかけしました事を重ねてお詫び申し上げます。

KAIENTAI DOJO

---------------------

そしてTAKAみちのく選手、本人からお詫びのメッセージが掲載された。

---------------------

2018年11月06日

TAKAみちのくより皆様へのお詫び

この度は私の軽率な行動によりお客様、各プロレス団体様、関係者の皆様方に多大なるご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。

KAIENTAI DOJOからの処分は決定次第すべてを受け入れる覚悟です。

皆様からのお叱りの声を真摯に受け止め、今後は家族を大切にし、より一層の絆を深めるよう努めてまいります。

この度はご迷惑おかけして誠に申し訳ございませんでした。

2018年11月6日
TAKAみちのく

マスクドTODAY

プロレスをこよなく愛する記者兼カメラマン!
今日もプロレスを楽しみましょう~(^^)/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事

{ Comments are closed }