【WWE】急所攻撃でAJスタイルズを撃破!新WWE王者となったブライアンがユニバーサル王者レスナーと王者同士の決戦に挑む!!

現地時間1113日、ミズーリ州セントルイスのエンタープライズセンターでスマックダウンが開催された。

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

急所攻撃でAJスタイルズを撃破!ブライアンが新WWE王者に

スマックダウンのオープニングでWWE王者AJスタイルズは、如現れたブロック・レスナーの代理人ポール・ヘイマンとダニエル・ブライアンの名前を出して論戦を展開した。

するとブライアン本人も登場してAJスタイルズとの乱闘に発展。

メイン戦として両者WWE王座戦が組まれることになった。

実力者同士の対戦は白熱の攻防を展開したが、試合終盤にAJスタイルズのフェノメナルフォーアームが間違ってレフリーに誤爆。

するとその隙を突いたブライアンはAJスタイルズにまさかの急所攻撃。

ブライアンは続けてニープラスで弱ったAJスタイルズに追撃して3カウント。

なんとブライアンがAJスタイルズからピンフォールを奪って新WWE王者となった。

チャンピオンベルトを抱えて見つめるブライアンは人格が変わってしまったのか、さらに試合後に倒れ込んだAJスタイルズの顔面を何度も踏みつけて不敵な微笑みを浮かべた。

PPV「サバイバー・シリーズ」では新WWE王者となったブライアンがユニバーサル王者レスナーと王者同士の決戦に挑むことになった。

PPVサバイバー・シリーズ」は日本時間1119日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)で生配信される。

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事