【WWE】「みんなの知っているブライアンは死んだ」豹変のブライアンが衝撃告白

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

現地時間11月20日、カリフォルニア州ロサンゼルスのステイプルズ・センターでスマックダウンが開催された。

WWE王者ダニエル・ブライアンがスマックダウンのリングに登場し、「みんなの知っているブライアンは死んだ」と衝撃告白した。

PPV「TLC」でAJスタイルズとのWWE王座戦が決定したブライアンが登場すると、「俺はみんなを裏切ったかもしれない。でもそれは3年前の引退した日から始まった」と自身の出来事を語りだした。

リング復帰を目指していたブライアンは「マントラを唱えたりしていたら奇跡が起こった。そして俺の夢が俺自身を乗っ取って、急所攻撃を放ったんだ」と現役復帰とAJスタイルズ戦、ブロック・レスナー戦でのローブローを説明。

さらに「みんなの知っているブライアンは死んだ。残ったのは“新たな”WWE王者ダニエル・ブライアンだ」と自身の人格が変わったことを告白すると、最後にブライアンはリングアナに「ニュー・ダニエル・ブライアン」とコールさせた。

PPV「TLC」は日本時間12月17日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)で生配信される。

 

【プロレスTODAY新企画】『レッスルトークマニア』12月6日(木)19:30~(ミニXmasパーティー付)開催!記念すべき第1回のゲストはプロレスリング・ノア潮崎豪選手!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事