【ガンプロ】12.17(月)市ヶ谷大会にて「輝く!ガンバレ☆プロレス大賞」を開催

「輝く!ガンバレ☆プロレス大賞」が制定される事が発表された。第1回受賞式が年内最終興行となる12月17日市ヶ谷大会にて開催される。

「第1回輝く!ガンバレ☆プロレス大賞」は、2018年のガンバレ☆プロレス全興行を対象に、これまでにない新たな観点から受賞者を決定。

また、今回の審査委員長に今成夢人氏が選出され、今成氏は今年に入りミスファットウーマングランプリ審査員を務め、その手腕を高く評価されている。

今成氏コメント
「激動の2018年もいよいよ終わりを迎えようとしている中、この2018年のガンプロマットで行われた出来事を多様な視点で新たに評価するシステムを作るべきと考えた。時代を掴むためにはいかに“多様性を享受出来るか”がカギとなっている。そこで、今までに全くなかった視点でいくつかの賞を制定する。この度、ミスファットウーマングランプリ審査員を務めたことを評価していただき、審査委員長の任命を受けたことは大変光栄なことである。新たなプロレスの価値の創造の場を作るべく、2018年最終興行に相応しい有意義な時間と空間を提供したいと思っている」

同大会の一部カードも決定。

【大会名】トゥルーライズ2018
【日時】2018年12月17日(月) 開場19:20 開始19:30
【会場】東京・市ヶ谷南海記念診療所

○奇跡体験!アンビリーバブルマッチ
春日萌花 vs フェアリー日本橋
※ほか数試合予定。

<参戦予定選手>
大家健、石井慧介、今成夢人、翔太、岩崎孝樹、勝村周一朗

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事