【WWE】アンブローズ、ロリンズの襲撃を返り討ち

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

米国現地時間12月3日、テキサス州ヒューストンのトヨタセンターにてロウが開催された。

ディーン・アンブローズがガスマスクを付けてセキュリティと共にロウのリングに登場した。

「お前達の病気が感染しないようにしないとな」と観客を挑発すると、さらに「TLCでは力尽くでIC王座を奪い取る」とロリンズに向けて宣戦布告した。

すると突然そのロリンズがリングに現れると、アンブローズやセキュリティを次々に場外へ排除。

勢いづくロリンズはトペ・スイシーダを繰り出すも、これを回避したアンブローズはロリンズと客席で乱闘へ。アンブローズはガスマスクでロリンズの顔面を殴りつけると、場外でダーティ・ディーズ。

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

さらにリングでも観客に見せ付けるようにダメ押しのダーティ・ディーズでロリンズを沈めると、倒れたロリンズを見下ろしてリングを後にした。

PPV「TLC」は日本時間12月17日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)で生配信される。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事