【WWE】「2019年スペシャルオリンピックス世界大会」とのパートナーシップを締結

WWEは本日、「2019年スペシャルオリンピックス夏季世界大会・アブダビ」とのパートナーシップを締結したこ とを発表いたしました。「スペシャルオリンピックス世界大会」は、オリンピック同様に夏季・冬季と2年ごとに開 催される、知的障害のあるアスリートたちによる世界的なスポーツイベントです。中東では初めての開催とな る本大会は、アラブ首長国連邦のアブダビで2019年3月14日から21日までの7日間、白熱したゲームが繰り 広げられます。このパートナーシップはアブダビをツアー中のWWEスーパースター、サーシャ・バンクスがス ペシャルオリンピックスのアスリート、エグゼクティブとともに発表いたしました。
このパートナーシップの一環として、WWEはWWEネットワーク、レギュラー番組、ペイ・パー・ビュー大会、ライ ブイベント、デジタル・ソーシャルメディアといった全世界で展開するプラットホームを通じて、「2019年スペ シャルオリンピックス夏季世界大会・アブダビ」の告知と訴求をサポートいたします。また、中東、中国、英国、 ドイツ、イタリア、カナダ、そして米国をはじめ、世界中で行われるスペシャルオリンピックスのイベントに様々 なWWEスーパースターやエグゼクティブたちが参加いたします。さらに、WWEはライブイベント、WWEネット ワーク、レギュラー番組内、そしてスペシャルオリンピックスのデジタル・ソーシャルメディア上でのプロモー ション用コンテンツの制作もいたします。
「2019年スペシャルオリンピックス夏季世界大会・アブダビ」では人間の魂の尊さと、スペシャルオリンピック ス・アスリートたちの身体能力をご覧いただくことができます。大会には世界176の国と地域より7,500名以上 のアスリートが集結し、24競技で競い合います。3,000名のコーチ、20,000人を超えるボランティアに支えられ るこの大会には、約50万人の観衆が詰めかけることが予想されています。
WWEはスペシャルオリンピックスを継続的にサポートしており、2016年に正式なパートナーシップを発表。そ れ以前の2014年には、共同でUSAゲームスを立ち上げ、「2015年スペシャルオリンピックス夏季世界大会・ロ サンゼルス」ではプロモーショナル・パートナーとなりました。2018年に米国ワシントン州シアトルで行われた USAゲームでも、WWEはプロモーショナル・パートナーとして大会をサポートいたしました。
「2019年スペシャルオリンピックス夏季世界大会・アブダビ」、マネージング・ディレクター: カルファン・アル・マズロウエ氏 コメント
長きに渡るスペシャルオリンピックスのサポーターとして、WWEは「インクルージョン・ムーブメント」の重要な 声となってくれています。我々は「2019年スペシャルオリンピックス夏季世界大会・アブダビ」に向けて、この パートナーシップを通して、共有する寛容と団結した社会のビジョンをプロモートしていきたいと考えています。 WWEスーパースターたちのサポートは、世界中からやってくる7,500人以上のアスリートたちのインスピレー ションの源となってくれるでしょう。そして我々は、3月にともに彼らの成功を応援することを楽しみにしており ます。
WWE、チーフ・ブランディング・オフィサー:ステファニー・マクマホン コメント
スペシャルオリンピックスのアスリートたちが自分たちの限界まで挑戦をする姿は、WWEスーパースターた ち、そして世界の人々にインスピレーションを与えます。アスリートたちが自分たちの競技、チームメイトに対 して見せる情熱と献身は、人間の魂の美しさを教えてくれます。私たちはスペシャルオリンピックスのアス リートたちによる、世界という舞台での競技をサポートできることを誇りに思っています。
◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加