【WWE】アンブローズがダーティ・ディーズでロリンズ沈めて新IC王者に

現地時間1216日にカリフォルニア州サンノゼのSAPセンターにてPPVTLC」が開催された。

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆アンブローズがダーティ・ディーズでロリンズ沈めて新IC王者

PPVTLC」で王者セス・ロリンズが仲間割れしたディーン・アンブローズとIC王座を賭けて激突し、アンブローズがダーティ・ディーズを決めて新IC王座となった。

お互いを知り尽くす両者の闘いはシーソー戦を展開。アンブローズはロリンズの左足を集中攻撃してダメージを与えると、ロリンズはスリングブレイドからブロックバスター、トペ・スイシーダ2連発を繰り出して攻め込んだ。

アンブローズはさらにロリンズのスーパープレックスからのファルコンアローを決められて劣勢となると、シールドの象徴だった拳を突き出してロリンズの動揺を誘うと、感情的になったロリンズはアンブローズをバリケードに叩き付けて怒りを爆発させたが、最後はアンブローズが隙をついてダーティ・ディーズをロリンズに炸裂させて3カウント。

アンブローズがロリンズを破って新IC王者となった。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事